♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💕

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💙

 

 

れなちゃん♡

 

エキスポシティ店お馴染みのれなちゃん👉🏻💗 ̖́-

 

 

1ヶ月ぶりにお会い出来ました- ̗̀👏🏻 ̖́-

 

 

前した約束覚えてくれてたみたいで

以前ご購入でお写真撮れなかった

こちらのセットアップで来店してくれたよ🤗

 

 

さっそくご紹介ですっ♪̊̈♪̆̈

 

 

🎀リボンビスチェ付きTシャツ

🎀サイドプリーツスカパン

 

 

れなちゃんとーーーーても似合う!!!✌️

 

ブラックで大人っぽく🎼🐈‍⬛🖤ྀི

 

リボンが可愛くてガーリーな雰囲気に🎀

 

 

れなちゃん最近髪の毛、切られたみたいで

とってもさっぱりしてより可愛くなったね🐰💗

 

初めは後ろ姿でれなちゃんってきづけなくて😅

前向いてくれたられなちゃんでびっくり😆

 

 

思わず駆け寄りました💗💗💗💗

 

 

 

この日はヘアアクセサリー見に来てくれて、

たくさんあって迷ったから

鏡の前でそれぞれ合わせて決めたよ🥰

 

 

赤ギンガムのリボン、れなちゃんきっと似合うだろうなぁ❤️

 

 

ヘアアレンジも楽しんでね❤️

 

この日もたくさんれなちゃんとお話しできて

とっても楽しかったです☺💕

 

 

また付けてきてお店に遊びにきてね🌺

 

 

れなちゃん、お母様、

いつもありがとうありがとうございます😊

 

またいつでもお待ちしております✨

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡