♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です⭐️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😍

 

 

 

♡るなちゃん♡

 

 

全身JENNIコーデで

お写真を撮りに

遊びに来てくれました😳💕

 

 

とっても元気いっぱいで

めちゃくちゃ可愛かった、、😿💓

 

 

さっそくこの日のるなちゃんのコーデを

紹介するねっ💕

 

 

 

💕ハート柄チュールギャザーブラウス

💕ハート柄チュールレイヤードキュロット

 

 

 

肩を出して着てくれたよ😳

 

大人っぽくてすごく可愛い😻

 

大好きなギャルピースで

お写真を撮らせていただきました😘

 

鏡で前髪をなおす姿が

可愛すぎました、、😍

 

 

お写真好きみたいで、

すぐポーズを決めてくれました✨

 

さすがるなちゃん👏

 

 

ボトムスをデニムに変えると

一気にイメージが変わってカジュアルになるから

ぜひ夏休み期間試してみてね❤

 

 

 

しなこちゃんのダンスを

ちょっとだけ踊ってくれたんだけど、

とっても上手でびっくりしちゃった😳‼️

 

また遊びに来てくれた時に見せてね😻

 

夏休み沢山楽しんでね🌻

 

るなちゃん、お母さま

ありがとうございました❣

 

またお会いできるのを

楽しみにしております☺️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡