♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡あおいちゃん♡

 

前回は姉妹ちゃんのまいちゃんを

撮らせてもらっていて

今回はあおちゃん🫶❤️❤️

 

お久しぶりで気づけなくてすみません😭

 

お母様にお話頂いた時に

覚えて下さっていて

とっても嬉しかったです😌🌟

 

この日はゆいちゃんは暑くて

お留守番との事であおちゃんとまいちゃんが

遊びに来てくれて

久しぶりに会えて幸せでした💞

 

あおちゃんが選んでくれたお洋服も

とってもお似合いで可愛いので

ご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️ギンガムドッキングワンピ

❤️JENNI×n☆pベルクロスニーカー

 

あおちゃん可愛い〜💖💖💖

黒の大人っぽなワンピース✨

 

元気いっぱいなあおちゃんに

遊びやすくてなおかつ可愛いを叶えてくれて

とってもおすすめなの🫶💫

 

あの後、サーティワンとゲームセンターに

行けたかなぁ??🤔💕

 

夏休みたーくさん楽しんでね!🌷

 

あおちゃん、まいちゃん、お母様

ご協力ありがとうございました🍀

 

またお会い出来ますように🙏✨

 

お会計の際、ご迷惑をお掛けしてしまい

申し訳ございませんでした💦

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡