♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です💓

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊♪

 

 

♡ゆあちゃん♡

 

初めましてのゆあちゃん🌻

 

お腹がでるお洋服をお探しだったので

一緒に見つけたよ🌟

さっそくご紹介ですっ🍉

 

 

💗パフスリーブハートロゴ刺繍Tシャツ

💗折り返し風プリーツキュロット

 

 

ゆあちゃんとっても似合ってる🌈

 

トップス、130㎝でも少し大きいかな?と思ったけど

腕をあげるとしっかりお腹みえました🍀

 

嬉しそうでよかった☺

 

ミント色の♡が爽やかでかわいいね💕

 

色も悩むことなくホワイト!😊💓

決断力のあるゆあちゃんにずっと関心しっぱなしでした🐰💞

 

 

『ボトムスもこれどうかな?』と聞くとすぐ気に入ったご様子!💫

 

無理にうんって言わせてないか心配になるほど

とっても素直なゆあちゃん👩💕

 

 

ボトムスは迷わず黒を選んでくれたよ👑

折り返しデザインがかわいくてとっても今っぽコーデの完成💕💕

 

 

 

お写真撮らせてもらう時は

ゆあちゃんちょっと緊張気味だったけど

可愛くポーズ決めてくれました💝

 

 

ゆあちゃん、お母様、ありがとうございます✨

 

 

夏休み楽しんでね💕

 

またお待ちしております😊

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡