♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

♡せりなちゃん♡

 

全身JENNIのとっても可愛い子がいる!と

お声がけしちゃいました💕

 

よくよくお話を聞いてみると

まさかの神戸北店で

SNAPを撮ってくれていました🫶✨

 

ばっちり神戸北店のみんなにも

来てくれたよ〜!と伝えたよ!🤭💓

 

この日のコーデもとっても可愛くて

お似合いなのでご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️接触冷感フリル切替えTシャツ

❤️ハイウエストレースアップスカパン

 

ガーリーな組み合わせが

かわいいせりなちゃんにピッタリ💖

 

かぶって来てくれた帽子とも

とっても似合っていて

夏らしい爽やかなコーデになりました🌻🎀

 

せりなちゃんポージングがめちゃくちゃ上手で

ポーズある?😳と聞くと

色んなポーズをしてくれて可愛くて

沢山お写真撮らせて貰っちゃいました🤭🌟

 

せりなちゃん、ご家族の皆様

ご協力ありがとうございました🍀

 

またお近くに来られた際はぜひ

お待ちしております😌❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡