♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🎀

エキスポシティ店です😊

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💞

 

 

♡りさちゃん♡

 

可愛すぎるりさちゃんが

遊びに来てくれました💓💓

 

相変わらずのスタイル、顔の小ささで

美容室帰りでインナーカラーがめちゃくちゃ

オシャレで可愛かったの😊💫

 

この日もりさちゃんにメロメロでした🍀

 

選んでくれたお洋服も

とってもお似合いで可愛いので

ご紹介です🍒💕

 

 

❤ワッフルリングドットカーデ

 

りさちゃん黒が多いイメージだから

とっても新鮮で可愛い👏👏

 

ショート丈で更にスタイルUP❣🌟

前開けで着るのもオススメだよ✨

 

 

❤カーデ+ワンピセット

 

こちらはりさちゃんらしいワンピース

大人っぽくて夏休みのお出かけにも

ピッタリだね💓

 

中のキャミワンピはTシャツを

合わせて着ても可愛く着こなせるよ😋

 

 

❤レースアームカバー付きTシャツ

❤レースアップデニムショーパン

❤2wayパールハンドルミニショルダー

❤リボンサンダル

 

最後は着て来てくれたお洋服🤗

大人気のレースアームカバー付きTシャツに

SISTER MIXコーデでオシャレ💜💙💜

 

バックとサンダルが

カジュアルになりすぎなくて

可愛すぎる~😳💖💖

 

りさちゃんが来てくれると

たくさんポーズのリクエストをして

撮影がいつもとっても楽しいんです💫

 

りさちゃんいつもありがとう💖

 

お母さまとお父様もいつも

本当にありがとうございます💖

 

またお会いできるのを

楽しみにしております🌟

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡