♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは~~~~❕☺🙋

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びにくれたおともだちを紹介していくネ💚👣

 

💝ひまわりちゃん💝

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

 

ひまちゃん~~~ままさん~~~❕👀💘

前日に遊びに行くよ~ってお電話頂いてたから

とっても楽しみにしてたの👍💨💨

ねえ❕ワンピもめちゃめちゃカワイイ❕💥👗

おそろワンピやっと合わせて着れたネ~❕😿💋

なかなか被らずだったから念願すぎるっ🙈

日にち合わせてくれてありがとう🙇

 

ひさびさにゆっくりお洋服を

最初から最後まで一緒に選べたし

たくさんお話もできて楽しすぎたよ~~💓👂

スニーカーとか激アツアイテムを

今回はたくさんGETしてくれてありがとうっ❕💨🍀

SJのスカパンは私もイチオシアイテムだから

たくさん履いてくれると嬉しいよ~~~🍒🌜

ちょっぴりギャルぽくなれるよ❕ひまちゃん❕(笑)💥💞

どんなコーデを見せてくれるのか今から楽しみにしとく❕🌈⚡

夏休みはもう始まったかな❔❕❕⛱

お店から応援してるからね~~~🎶

私もひまちゃんのこと思い出してお仕事がんばる❕❕🔥🔥🔥

ひまちゃんままさんに会えるのが

ほんとに嬉しいしダイスキです~~~💗💖💜

また元気なお顔見せにきてくださいっっ❕😊

 

ひまちゃんと2ショも撮ったよ~~~~🙆💁

やっとおそろワンピ一緒に撮れた❕嬉しい❕😿💝

これからもオソロたくさん増やしてこーね❕👍

またいつでも遊びにきてネ👀👋

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💋

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加