♡おともだちスナップ♡そなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡そなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕😚😉

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びに来てくれたおともだちを

紹介していくネ❕❕💕💕

 

💚そなちゃん💚

♡♡♡♡♡

 

そなちゃん~~~❕❕ままさん~~~❕❕💟💥

またすぐに会えてとっても嬉しかったです😢💕

やっぱこのコーデ最強にカワイイ❕似合う❕👀💛💜

足元まで全身JENNIで来てくれてありがとう~~👣💮

久々にゆっくりそなちゃんと一緒に

お洋服選べて嬉しかったよ~❕🌈⚡⚡

 

 

今日もそなちゃんに似合いそうなアイテムを

一緒に選んだんだよ~~~~❕🎀🎶

最近ガーリー系からちょっとカッコイイ系に

選んでくれるアイテムが増えたかな❔❕❕🤔😳

スポーティーそなちゃんが見れるの

今から楽しみにしてるよ~❕❕🙈💗💙

特にエンボスTシャツ推してるから見たい~(笑)😹

ニコニコでたくさんお話してくれるそなちゃん

とっても可愛くって癒しだった~~~~❕❕💛💜

そなちゃんままさんと話してると

ほんとに楽しくって元気がでちゃうよ~~~~💋👊

ままさんもいつもありがとうございます🙇🔥

またいつでも遊びにきてください🍒🌈

そなちゃんままさんもダイスキです~~~~~⭐🎀

 

そなちゃんとお写真も撮ったよ~~~~❕🎵🎼

いつも2ショ撮りたいって言ってくれるの

とっても嬉しいんだよ~~~~🍀💟

また次会えた時も撮れたら嬉しいなぁ💨💭

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌈🔥

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加