JENNI Odaka girl❤︎れんかちゃん&さくらちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎れんかちゃん&さくらちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🎀🤍

❤︎れんちゃん&さくらちゃん❤︎

 

仲良し2人組🌈🌈💖

実はこの日、

ほんとうにたまたま会ったの‼️

お店の前で遭遇してる

2人見てびっくり😆😆💗

3連休だったし、

お友達と会うの嬉しいよね〜🫶🏻✨

この日はれんちゃんがGETしたワンピと

さくらちゃんが着て来てくれた

ビスチェが同じ柄‼️

2人とも撮りたい💖って

言ってくれたので

ムニちゃんがお写真撮ったよ〜✊🏻

れんちゃんのソロは

まゆちゃんがあげるから

ちょっと待っててね✅✨

 

 

2人でギャルポーズ✌🏻💖

どう!?めちゃ可愛くない⁉️

ふたりとも仲良しなんだな〜って

思いました🌈🌈✨

れんちゃんとさくらちゃんが

お友達なのは知ってたけど

実際お店で2人いるのは

初めてだってから

スタッフ全員

やりとりに癒されてました💖💖

またお友達のいっちゃんと

3人でも撮れたらいいな〜‼️

 

3人で猫ポーズ🐱💖

 

お写真一緒にとろ〜って言ったら

猫で😆😆と

れんちゃんが言ってくれて

猫で撮ったよ💖

2人ともかわいすぎ🙏🏻✨

 

れんちゃん❣️さくらちゃん❣️

ママさん、パパさん達‼️

いつもありがとうございます🌈🌈✨

楽しそうな2人が見れて

めちゃくちゃ嬉しかったです💖💖

是非また遊びに来てください❤︎

スタッフ一同

心よりお待ちしております👀✨

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆