JENNI Odaka girl❤︎すずちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎すずちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🎀🤍

❤︎すずちゃん❤︎

 

なんと!久しぶり会いました🌈🌈💖

前すずちゃんが夜に来てくれたって

あおちゃんから聞いてたから

会いたかったんだよね👀✨

この日はムニちゃん1人の時だったから

なかなかバタバタしてて

ゆっくりお話できなかったけど

久しぶりに会えて良かった😭😭💖

今回はすずちゃんが自分から

これ!って決めてくれた

トップスをGET🌈🌈💗

すずちゃんらしいけど、大人っぽい

新鮮なアイテムだから

ぜひ最後まで見てね💖💖

 

 

可愛くない⁉️

ギンガム合わせのコーデが

めちゃくちゃかわいい💖💖

この日着て来てくれた

トップスもJENNIだっんだけど

それもギンガム合わせで

可愛かったんだよね🌈🌈

おしゃれさんのすずちゃんが

気にいるアイテムがあって良かった😆😆

まゆちゃんも会いたがってたから

是非また遊びに来てね〜‼️

 

2人でパチリ✊🏻💖

すずちゃんの

裏ピース✌🏻✌🏻

可愛くて好きなんだ😆😆

 

すずちゃん❣️

ママさん❣️おばあさま❣️

いつもありがとうございます💖

なかなかお話できなくて

申し訳ございません😭😭

是非また遊びに来てください‼️

スタッフ一同

心よりお待ちしております🤜🏻💗

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆