JENNI Odaka girl❤︎さなちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎さなちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🎀🤍

❤︎さなちゃん❤︎

 

大高スナップ初登場の

超キュートガールなさなちゃん🌈🌈💖

とーってもかわいいコーデを選んでくれたので

お写真お願いしたの👀✨

お写真撮って良い?って聞いた時の

うれしそうな笑顔が可愛すぎました😆💖

お写真撮るときに

嬉しそうにしてくれてるの

むにちゃんも

嬉しくなっちゃうんだよなあ🌈🌈✨

 

 

じゃ〜ん🌈🌈💖

大人気トップスに

ムニちゃんおすすめの

スカパンを合わせてくれたよ😆😆💖

可愛すぎじゃない⁉️

この日の髪型も相まって、

めちゃくちゃ似合うなあ👀✨

大人かわいい感じが

さなちゃんにピッタリ✌🏻💗

 

 

2人でパチリ✊🏻💖

めっっっちゃかわいい、、。❤︎

さなちゃんの笑顔

ほんと癒される🫶🏻💞

 

さなちゃん❣️ご家族の皆様❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます💖💖

是非また遊びに来てください〜✨✨

スタッフ一同

心よりお待ちしております🤜🏻💗

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆