♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介💓

 

 

♡ななみちゃん♡

 

お店やブログで何度かお見かけしたことあったななみちゃん😊

 

この日は初めて一緒にお洋服選ばせて貰ったよ💕

 

さっそくご紹介ですっ💭

 

 

👑接触冷感肩あきリボンTシャツ

👑レースアップデニムショーパン

 

 

ななみちゃんとっても似合ってるー!💛

 

大人気のアイテムを使ってかわいいコーデの完成です✨

 

ボトムスとトップスのリボンを合わせて

可愛いコーデをくんでくれました😁💗

 

 

接触冷感で大人気の肩あきトップスに

リボンがレースアップさせてるデニムパンツの相性バッチリ🎀💕

 

 

合わせ方、オシャレさんです👍💛

 

 

 

ななみちゃん足が長くて、ホントにスタイル抜群!😳

どんなお洋服もななみちゃんオシャレに着こなしてくれます🌈

 

 

お写真撮らせて貰う時もリクエストに

どんどん答えてくれてとってもやさしいななみちゃんでした✨

 

 

 

受け答えもしっかりしてて、自分の好みももってるななみちゃん🎶

 

ななみちゃんのかわいい笑顔がたくさんみれて幸せな1日でした🎉

 

 

また一緒にお洋服選ばせて貰えると嬉しいです👧💞

 

 

ななみちゃん、お父様、ありがとうございました💫

 

いつでもお待ちしております🍀

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡