♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です💓

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介っ💙

 

 

♡すーちゃん♡

 

久しぶりにお会い出来ました👩💕

 

以前お会いした時、次は夏頃来るね!と言われてたので

お会いできるの楽しみにしてたよ🎶

 

 

いつも、すーちゃんとれいちゃんご姉妹で

来てくれてたけど今日はすーちゃんだけの来店👏

 

平日だったのでゆっくり気になるお洋服を見てくれたよ💗

 

早速ご紹介ですっ🛍

 

 

まず1コーデ目🌟

 

 

🎀ハート柄チュールギャザーブラウス

🎀ハート柄チュールレイヤードキュロット

🎀リボンサンダル

 

 

ニコプチ見て気になってくれてたセットアップ👑

 

この日はお姉様に大変身💐

 

ハート柄×ブラックで大人っぽコーデ💕

 

おでかけコーデもとーーてもお似合いですっ😊

 

気に入ってくれたようでそのまま着て帰ってくれたよ🍒

 

 

つづいて2コーデ目🌟

 

🎀防蚊ワンショルワッペンTシャツ

🎀ハートバックルベルトプリーツスカート

 

 

すーちゃんらしいカジュアルガーリーに🎶

 

どれか気になるTシャツあるかな?と探してたところ

すーちゃんイチオシトップス発見してくれました‼

 

ワンショルダーで虫除け機能もついてる機能性の高いトップス✨✨

 

ハートベルトもついて可愛い要素は忘れずに🎀

 

 

すーちゃん、れいちゃん、

お母様、お父様、いつもありがとうございます🎈🎈

 

 

いつも週末にお会いすることが多くて、

この日はゆっくり選んでいただき、

お話もたくさんできて嬉しかったです🐱💕

 

 

れいちゃんもまたお店に遊びに来てね😳

お待ちしております🐰💕

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡