♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です💓

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊♪

 

 


♡さきちゃん♡

 

今日も元気いっぱいのさきちゃん!💜

 

初めはお母様の後ろに隠れてたけど

すぐいつものかくれんぼがスタートしました💕

 

 

今日はお洋服が濡れちゃったから着替えに着てくれたよ💨

 

ご紹介しますっ💫

 

 

🌈防蚊バックネオンロゴTシャツ 

🌈バックプリントデニムショーパン

🌈カラーブロックスニーカー

 

 

SISTER JENNIコーデの完成です!🐰💕

 

 

白Tシャツ×デニムで一気に夏コーデ🏝🍧

 

爽やかな印象になりました🍀🍀

 

ワンピースやさきちゃん好きな紫のお洋服など

たくさん試着してもらったけど、

さきちゃんの気分でかっこいい系お洋服選んでもらったよ🔥

 

 

カッコいい系もさきちゃんめちゃくちゃ似合ってる😋💕💕

 

 

バックデザインがとってもキュートなTシャツにショートパンツ🌈

後ろ姿もかわいいね🎶🎶

 

 

サンダルは濡れてなかったみたいだけど、

スニーカーまでお着替えしてもらったよ👟

 

 

 

さきちゃんの満面の笑顔👧💕💕💕

 

毎回さきちゃんワールド全開で

いつもスタッフを笑顔にしてくれます💕💕💕

 

 

今日は一緒にツーショット、撮らせてもらいました💛

 

毎回、さきちゃんの可愛さにキュンキュンです💕💕

 

 

帰り際にさきちゃん帰りに動画や

小さい時のお写真たくさん見せてくれました💫

 

 

どれも可愛かったけど、

習い事頑張ってるさきちゃんの姿みれて感激でした!💭

 

 

これからも習い事たくさんあると思けど頑張ってね💥

 

 

 

さきちゃん、お母様、いつもありがとうございます☀

またお時間ある時遊びにきてください😊

 

 

 

お会計の際、ご迷惑おかけし申し訳ございません💦

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡