お友達SNAP🐰🖤かのんちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤かのんちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

この間スタバを飲みにいきました〜✊🏻🌟

 

 

キャラメルフラペチーノ頼んだよ💖💭

店員さんから次の日から

ももがはじまるのを教えてもらったから

また行こうと思ってるよ〜〜☆*。

 

 

 

 

さてさて〜!

今日もお待ちかねのSNAP紹介していくよ👥💗

最後まで見てくれたら嬉しいな〜!!

今日のトップバッターは、、、

 

 

 

 

かのんちゃんです☆*。

 

 

 

アクルス店お馴染みのかのんちゃん💖💭

お店に入ってきた瞬間かのんちゃんに気付いて

テンションあがっちゃいました⬆️

2人で手取り合って喜んだね😂💖笑

また会えて嬉しすぎるよ〜〜〜!!!

 

 

 

この日はままさんと2人でご来店☆*。

お洋服を見に遊びに来てくれました🎀🤍

今回もたくさんお洋服GETしてくれたんだよね〜!

その中でもお気に入りのアイテムで

コーデを組んでお写真撮らせてもらいました📸”

いつも可愛く撮らせてもらえて

感謝しかないよーー😭💖

本当にありがとう🫶🏻

それでは早速❕

きになるかのんちゃんのコーデを紹介していくよ☆*。

コーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💗

 

 

モデルさんポーズで撮らせてもらいました📸”

ポーズどうしよって悩んでたから

モデルさんポーズリクエストしたんだよね☆*。

今回もニコプチから取り入れたポーズ✌🏻

毎回完コピがはやいかのんちゃん、、

さすがです🥹💖

いつも2人でポーズ決める時間が

すごく楽しいの〜❕

また一緒に決めようね(;;)♡

 

組んでくれたのはカジュアルめなブラックコーデ🖤

羽織に目をつけてくれたかのんちゃんとままさんに

タンクトップ合わせたらかわいいです〜!

っておすすめしてみたんだけど

気に入ってくれたみたいですごく嬉しかったです🫶🏻

ショーパンは前はシンプルめなんだけど

うしろにハートのデザインがあって

めちゃめちゃ可愛いんだよね〜〜〜✊🏻🌟

(お写真で伝わらないのが少し残念、、🥲)

 

かのんちゃん今回のコーデも

めちゃめちゃ似合ってるよ〜〜〜😭💖

毎回着こなしがかわいくてびっくり仰天です、、

オールブラックのかのんちゃんみたのは

初だったかも…!!!

また新しいかのんちゃんが見れるの

楽しみにしてるねーーー🥹💗

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ📸❕

 

 

 

 

ハート一緒に作ったよ〜〜🫶🏻

最近かのんちゃんとお写真撮る時

ハート作るのが恒例になってるんだよね😂💖

またお写真撮れてうれしいよ〜!

次会えた時もお写真撮ろうね➰🎀🤍

 

 

 

かのんちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

今すぐ使えるアイテムも

セールアイテムになっているので

是非チェックしてみてください〜👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏻💖

 

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

【ジェニィガール】
メンカラ&企画会議はじまるよ✊🏻🌟

です♡

 

 

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

「JOY」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加