お友達SNAP🐰🖤あおばちゃん✖️ありさちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤あおばちゃん✖️ありさちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

 

さてさて〜〜!

今日もお待ちかねのSNAP紹介していくよ☆*。

最後まで見てくれたら嬉しいな〜🫶🏻

紹介するのはアクルス店お馴染みのお友達👥💖

お写真撮らせてもらうのは2回目なんだけど

今回もとってもかわいく撮らせてもらったよ📸”

 

 

 

 

お姉ちゃんのあおばちゃんと

妹ちゃんのありさちゃん➰🎀🤍

 

 

 

お店に入ってきてくれた時

こんにちは〜!って声掛けてくれて

すごく嬉しかったの🥹💗

あおばちゃんは今回めがねをかけてたんだよね☆*。

いつもと雰囲気が違ってびっくり🥲🤍

めがね姿もかわいーーーー泣

ありさちゃんはSNAP撮らせてもらうの

はじめてだったね🫶🏻

お写真撮らせてくれてありがとう〜❕

それでは早速!

気になる2人のコーデを紹介していくよ☆*。

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

ポーズどうしよ〜〜!って話してたんだけど

最終的にめちゃめちゃおっきいハートを作って

お写真撮らせてもらったよ🎀

GETしてくれたのはワンピース☆*。

他にも色んなアイテムGETしてくれたんだけど

その中でも2人のお気に入りコーデで

お写真撮らせて頂きました✊🏻🌟

 

2人ともおでかけにぴったりな

きれいめのワンピをGETしてくれたよ〜🫶🏻

似合っててかわいい、、、😭💖

お揃いでセットアップのビスチェも

GETしてくれたんだけど

カラーまでお揃いでそっちも可愛かったの!❕

またよかったらお写真撮らせてね🥲🤍

 

 

 

 

 

あおばちゃんの雰囲気違ったコーデも💖💭

あおばちゃん🟰ガーリーなイメージが強かったので

試着姿みてびっくり仰天👀🌟

こっちのコーデもめちゃめちゃ似合ってる😭🤍

トップスに一目惚れしてくれて

ボトム一緒に合うのを選んだんだけど

気に入ってくれてすごく嬉しかったなあ、💭

なんでも着こなせちゃうの最強だね☆*。

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

ねこさんポーズ🐱🐾

2人ともかわいーー(;;)♡

3人でお写真撮ったの初だったね☆*。

また一緒にお写真撮ろうね〜〜👀💖💭

 

 

 

あおばちゃん、ありさちゃん、御家族の皆様

お忙しい中お写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

夏物アイテム全て入荷致しております☆*。

ぜひまたお店に遊びに来てください〜❕

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

【ジェニィガール】
メンカラ&企画会議はじまるよ✊🏻🌟

です♡

 

 

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加