お友達SNAP🐰🖤さおちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤さおちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

 

この間髪の毛を染めてきました〜〜💖💭

念願の赤色と星柄復活してきたよ✊🏻”

美容師さんがJENNIのことを知ってくれてて

JENNI話で大盛り上がりしたんだ〜😂笑

次の髪色も赤色にするか変えて紫にするか

悩んでるよ〜〜🤦🏻💭

みんなお店にきてくれたときどっちがいいと思うか

教えてくれたら嬉しいな〜❕

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ➰🎀🤍

今回紹介するのははじめましてのお友達👥💗

めちゃめちゃ可愛く撮らせてもらったよ〜!

 

 

 

 

さおちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

さおちゃんの笑顔がかわいくて

終始いやされてたんだよね〜〜〜🫢💖

この日はままさん達と遊びに来てくれました❕

たくさんGETしてくれたんだけど

その中でコーデを組んで

お写真撮らせてもらったよ☆*。

 

 

それでは早速❕

きになるさおちゃんのコーデ紹介に

うつっていくよ〜〜〜✊🏻🌟

コーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

 

カジュアルガーリーめに着こなしてくれました☆*。

最初にトップスにめをつけてくれてて

あとからそれに合うボトムを選んでくれたよ✌🏻

上がシンプルめなトップスだから

チェックとの相性抜群すぎる〜〜😭💗

組み合わせ最強だね🌟

さおちゃんめちゃめちゃ似合ってるよ〜〜🥲🤍

他のアイテムもたくさん着てくれたら嬉しいな☆*。

またよかったらお店に来ることがあったら

着て遊びに来てくれたらうれしいな〜💖💭

 

 

一緒にお写真もとったよ〜〜📸” 

 

 

 

 

初ツーショ📸❕

お写真ありがとうすぎる〜〜〜🫶🏻

また会えた時一緒にお写真撮ろうね🎀

 

 

 

さおちゃん、ご家族の皆様お忙しい中

お写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

今すぐ使えるアイテムもセールアイテムと

大変お求めやすくなっております✊🏻🌟

是非チェックしてみてください〜〜!

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

【ジェニィガール】
メンカラ&企画会議はじまるよ✊🏻🌟

です♡

 

 

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加