♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟
 
お店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちのご紹介ですっ💕

 

   

 

♡めいちゃん♡

 

いつも遊びに来てくれているめいちゃん💖

何度かお会いしたことはあったけど、

今回初めてスナップ撮らせてもらったよ😊💕

 

フリル付きギンガムリボントップス

着てくれてすぐ決まったね😊✨

ほんとにスタイル良くて羨ましい!♡

大人可愛い感じですっごく似合ってる〜😍

 

涼しそうで、この暑い夏にピッタリ!👒☀️

 

 

防蚊サイドスリットドロストロング丈T

ハートボタンダメージデニムショーパン

 

めいちゃん、隠れピースしてくれてます✌🏻笑

撮った後に、あ!ピースしてる!てなって

めちゃめちゃおもしろかった😂💕

 

笑いながら楽しく撮ったコーデがこちら🎀

ラフに着られていつでも使えそう〜❣︎

 

 

最後は弟のりっくんも一緒にみんなで撮らせてもらったよ💞

これもピースがいっぱいだね😂✌🏻

 

はじめてりっくんとお話ししたけど、

元気いっぱいで元気分けてもらえました🌻✨

 

この日はご試着お待たせしてしまってごめんね🙇🏻‍♀️

その間に好きなものの言い合いっこして 楽しく過ごしてくれて、、

ありがとうございます😢💞

また好きなもの言い合いっこしようね😍

 

めいちゃん、りっくん、お母さま

いつもありがとうございます🍀

 

またお会いできるのを楽しみにしております🧡🧡

 

 

♡めいちゃん、りっくん、お母さま♡

 

折田より追記です☺️

 

プレゼントとお手紙ありがとうございました🥹💖

とても嬉しかったです!!

 

この日バタバタですみませんでした😭

でも最後お話できてよかったです🥰

 

もうお会いできないかなぁと思っていたので

本当に嬉しかったです☺️🍀

 

めいちゃんの人見知りがとけて、

仲良くお話させて頂くようになって、

話し出したら止まらない😆

笑い出したら止まらない🤣

 

そこにりっくんも加わって

みんなでたくさん笑って🤣🤣

 

お母さまとも同い年で

昔流行ったこととかも共感できて(笑)

 

めいちゃんとりっくんとお母さまと

過ごした時間が本当に楽しかったです☺️♬

たくさんの思い出をありがとうございました💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡