♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です💓

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊♪

 

 

♡あかねちゃん♡

 

いよいよ折田ラストブログ🥹

最後はあかねちゃん❣️✨

 

まさかまさかまたお会いできるなんて

思ってなかったからとっても嬉しかったです😆💕

 

前回ドタバタ騒ぎだったのでちゃんとご挨拶も

できてなかったので、、🥹

ご来店頂きありがとうございます!!🙇‍♀️

 

そして前々回はお父さまもいらっしゃらず、

ご挨拶できなかったので

あかねちゃん、お父さま、お母さまに

もう一度お会いできて嬉しいです♡

 

この日あかねちゃんが選んでくれたのは

ワッフルパフスリーブポロシャツ

ワッフルすそフリルキュロット

 

ツインテールがバッチリ合う🐰💕

あかねちゃんツインテール可愛すぎる😍

 

そしてポロシャツは私もお揃い♬

 

実はあかねちゃんとお揃い3つ目かな??

 

 

懐かしいSISTER JENNI のワンピースから🌟

この他にも、買おうか悩んでたアイテムを

あかねちゃんが持ってくれてたりして、

きっと好みが似てるんだろうな🤭♪

あかねちゃんと一緒にお洋服選ぶの

楽しかったです🥰

 

 

プレゼントとお手紙もありがとうございました🎁✨

 

あかねちゃんが選んでくれたそうで

とっても嬉しかったです🥹💕

大事に使わせて頂きます🐱♪

 

お手紙もありがとう😊💌

私もあかねちゃんと過ごした

楽しかった時間、絶対忘れないよ🌟

本当にありがとう✨

 

お父さま、お母さまも

ありがとうございました🥹💖

本当にいつもお優しくて、穏やかで、

でもあかねちゃんにツッコむ時が

個人的にツボで、お父さま、お母さま、

あかねちゃんのやり取りを見ているのが

好きでした☺️♬

 

出会えて本当に良かったです😊🍀

今までありがとうございました‼️✨

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡