♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟
 
お店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちのご紹介ですっ💕

 

 

♡れなちゃん♡

この日はれなちゃん来られると事前に聞いていたので

わくわくでお待ちしておりました💕

 

久しぶりにれなちゃんにお会いできて嬉しいっ😳❤

 

れなちゃんイチオシコーデご紹介ですっ🐑

 

 

🌻前結びドッキングワンピ

 

大人気のワンピース💕

 

れなちゃんとっても似合ってる😊💕💕💕💕

 

水色のれなちゃん新鮮すぎます😳

 

 

シャツはお好みで結んだり、そのままだったり2wayで楽しめるよ🎶

 

シアーシャツと肩出しで一気に夏感満載だね👑

 

 

以前はガーリーのイメージがありましたが

今回は黒のお洋服をたくさん選んでもらったよ🍒

 

好みが変わってきてるみたいで

今後れなちゃんがどんなお洋服選んでくれるか

とっても楽しみになりました🌈

 

 

れなちゃんとこんなにお話できたのは初めてです!✨

とっても嬉しい🎶🎶🎶🎶

 

 

れなちゃんの楽しそうな笑顔が沢山見れて私もHappyでした💕💕

 

 

またれなちゃん選んでくれた

リボンビスチェ付きTシャツのセットアップも着て来てね🎀

 

 

とーーても楽しみにしております👏

 

れなちゃん、お母様、お父様、

いつもありがとうございます⭐

 

 

また一緒にお洋服選べれたら嬉しいです💞

 

お待ちしております🌻

 

 

♡れなちゃん、お父さま、お母さま♡

 

折田より追記です☺️

 

最終日にご来店頂きありがとうございました🥹💓

バタバタしてしまって申し訳ございませんでした🙇‍♀️

前回もバタバタでお話できなくて、

今回も本当に申し訳ないです😢

でも最後にご挨拶できて嬉しかったです☺️

 

れなちゃんと初めてお会いした時は

130〜140cmの間ぐらいで、

この日150cmも着てくれたとお聞きして

そんなに大きくなったのかとびっくり🥹✨

 

れなちゃんは明るくて面白くて、

なによりお父さま、お母さまとの

掛け合いが好きでした🤭♡

 

ジェニィを好きでいてくれてありがとう🥰

またいつかれなちゃんがブログに

載るのを楽しみに見ているね♬

 

お父さま、お母さま、

ありがとうございました‼️

いつもれなちゃんを優しく見守ってらっしゃる姿と

れなちゃんの説得?笑 

に最終的にはいいよと応えてくださる

優しいお父さまと、

笑顔がステキなお母さま♡

楽しい時間と癒しをありがとうございました☺️🍀

 

れなちゃん、お父さま、お母さま

今まで本当にありがとうございました✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡