♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡みさきちゃん♡

♡かれんちゃん♡

 

店頭で声出ししてたら可愛い2人組が見えて

かけよって来てくれて、

その姿がもう可愛すぎて🥹💓

 

以前お店にお電話頂いてて、お会いできるのを

楽しみにしておりました☺️♪

ありがとうございます🥹♡

 

そしてみさきちゃんとかれんちゃんだけでなく、

お母さま方もお洋服揃えられてて、

とってもステキでした💖

後で思いました、

みさきちゃんとかれんちゃんと

お母さま方ともお写真

撮らせて頂きたかった〜!と☺️笑

 

 

プレゼントもありがとうございます💐✨

とっても嬉しかったです🥰

そして、お菓子はみさきちゃんと

かれんちゃんの2人で選んでくれたそうで、

私の好きなお芋〜💕

はっしーに伝えとくね!って言ったけど、

ブログに書けることに気づいたので(笑)

とっても美味しかったです😆♬

また食べたいと思うぐらい🤭

ありがとうございました♡

 

ちなみに、後ではっしーに会いたがってたことと、

あげちゃんと写真撮りたかったこと

話しといたよ☺️笑

また次回会えたらいいね💕

私もブログにアップされるのを

楽しみにしてるね😋♬

 

この日みさきちゃんとかれんちゃんが

これ欲しい〜‼️って言ってくれるのが

とことんサイズが無かったりして😭

ごめんなさい🙇‍♀️💦

 

この組み合わせはどう〜??とおすすめしてみたら

最後気に入ってもらえてよかった🥹❤️

 

ドットブラウス

レースアップキュロット

ハート型キルティングショルダー

 

めちゃくちゃ可愛い😍‼️

モノトーンに差し色の赤がオシャレ❤️

お2人ともとってもよくお似合いでした✨

 

 

 

お2人の双子コーデ、ご来店日は違ったのですが、

このコーデも好きでした🤍

 

 

みさきちゃんとかれんちゃんが

実はお友だちだったっていうことを

知ったあたり🤭

 

その後一緒にご来店頂いて、

ありがとうございました✨

 

みさきちゃん♡

初めてお会いしたのは去年の夏頃🌈

襟付きのTシャツに黒いサロペットで

お母さまとお揃いっぽくて可愛い😍

とお話したのを覚えてます♬

 

最初は人見知りもあったけれど、

かれんちゃんと一緒に来てくれるように

なってからかな?以前よりもたくさん

笑顔が見られるようになって嬉しかったです😊

 

かれんちゃん♡

てんちょ〜!こんにちは!

って元気に走って挨拶に来てくれる

かれんちゃん😆🌟

 

明るく元気で人懐っこいかれんちゃんは

お話しするとこちらまで元気になれました🍒

 

みさきちゃんのお母さま♡

かれんちゃんのお母さま♡

 

どんな時も本当におきれいで、お優しくて🥹

私もこんなお母さんになりたい!と

思うほどでした☺️

あ、まだ子ども以前の問題ですが(笑)

 

みさきちゃんのお母さまは、名前を聞いて下さり、

次お会いした時には呼んで下さってて、

嬉しかったです♬

 

かれんちゃんのお母さまとは名前も同じで

勝手に親近感わいてました🤭笑

 

この日バタバタで、それも帰ってきて下さったのに

申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

最後可愛いお2人に挟んでもらいました♡笑

 

 

私の膝がガクガクで途中しゃがんでくれて🤣笑

ありがとう🥹💕

お母さま方もお写真撮って下さり、

ありがとうございました✨

 

みさきちゃん、かれんちゃん、

みさきちゃんのお母さま、

かれんちゃんのお母さま、

今まで本当にありがとうございました❣️❣️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡