♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について
 

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟
 
お店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちのご紹介ですっ🍒

 

♡みーちゃん♡

 

この日は朝から来店していただきました😍

みはるちゃんでお馴染みのみーちゃんです💕

 

みーちゃんイチオシコーデ、ご紹介ですっ💝

 

 

🐰チェック柄オープンカラーシャツ

🐰チェック柄レースアップスカパン

 

とってもかわいいチェック柄のセットアップ✨

 

みーちゃんとっても似合う🍒

 

大きめのチェック柄とショート丈で一気にこなれ感🌈

 

 

お色は悩まれましたが、

夏っぽくブルーにしてもらったよ💕

 

みーちゃんはガーリーがお好きと聞いていましたが

今回はカジュアルガーリーな雰囲気に変身👑

 

 

でもレースアップのリボンでガーリー要素は忘れずに💗

 

みーちゃんにとってもぴったりなコーデの完成😊💕

 

 

セットアップ出来てもお出かけコーデでおしゃれに🎀

お持ちのTシャツと合わせてもカジュアルに着れるよ☀

 

 

 

みーちゃんには何度かお会いしたことありましたが

私はみーちゃんのお写真撮らせてもらうのは初めて☘

 

 

とーーーても嬉しかったです🌺

 

 

みーちゃんの笑顔見る度キュンキュンしてました❤❤💘

 

 

みーちゃん前回はまだ恥ずかしくて

あんまりおしゃべり出来なかったんだけど

今回は少しだけ多くお話できました💕

 

みーちゃんとこはるちゃんの掛け合いが面白くてとっても楽しい時間でした🌈

 

 

みーちゃん、こはるちゃん、お母様、

いつもありがとうございます✨

 

 

またお会いできるの楽しみにしております🌈

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡