♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です😊♬

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡あいりちゃん♡

 

まさかまさかもう一度お会いできるなんて🥹💕

とっても嬉しかったです😆♬

 

お母さまも今日で最後ですよね?

と覚えて下さってて😭

ありがとうございます🥲✨

 

この日あいりちゃんが選んでくれたのは

バックリボンノースリリブワンピ

メロー使い半そでリブカーデ

 

あいりちゃん大人っぽいのも似合う😍

選んで下さったワンピースに

カーディガンも合わせて着てもらったら

気に入って頂けてよかったです🍀

 

ワンピースとカーディガンは

それぞれブラックとブラウンの展開が

あるのですが、同じ色で合わせても🙆‍♀️

あいりちゃんみたいに

それぞれ違う色で合わせても可愛いのです💕

オシャレ感出ますよね♬

 

さらっと涼しげな生地なのでおすすめ😊

 

あいりちゃん、この夏たくさん着てね🌈✨

 

 

あいりちゃん、お父さま、お母さま

本当にありがとうございました🥹✨

 

最後にお会いできて嬉しかったです🥰

 

ようやくSNAPお声掛けできて、

あいりちゃんとお話できるように

なったと思ってたらお別れ、、😭

寂しいですが、お話しできるようになって

良かったです☺️🍀

 

可愛いあいりちゃんに癒されました💕

あいりちゃん、元気でね🥹💖

お父さま、お母さまもどうぞお元気で☺️✨

 

本当にありがとうございました‼️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡