♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡さらちゃん♡

♡りあちゃん♡

 

出勤最終日に来てくださるとお聞きして

楽しみにお待ちしておりました😍💕

 

この日は双子コーデで遊びに来てくれて

また可愛すぎて💖

 

 

前ボタンビスチェドッキングTシャツ

レースアップキュロット

すそプリーツスカパン

 

さらちゃんはキュロット、

りあちゃんはスカパンだよ🍒

 

このセットアップ好きなので

お2人揃って着ているのを見られて

嬉しかったです🥰

 

この日さらちゃんとりあちゃんが

選んでくれたのは

 

 

エンボスウェーブロゴTシャツ

タイダイ柄すそ折返しキュロット

 

またまたお揃い可愛い😍💖

 

さっきとはまた違ってスポーティーで

カッコいいよね⭐️

 

お洋服選ぶ時も、お着替えする時も

さらちゃんがリードしてりあちゃんの

お手伝いしてる姿を見て、

姉妹ちゃんに見えました🥹♡

 

お母さま曰く、

ケンカもするそうですが、仲良しさん❤︎

 

さらちゃんはもう1コーデ🌟

 

 

 防蚊レイヤード風Tワンピ

 

さらちゃんのイメージぴったり🤭💓

お取り置きして頂いてた時点で、

さらちゃん似合いそう〜!って言ってたけど、

やっぱり本当よく似合ってるよね♡

 

さらちゃん、りあちゃんのオフSHOT📷💕

 

 

可愛い2人に朝から元気と癒しを

もらいました☺️💓

お写真撮れるのも加工するのも

最後かぁ〜と思うとなんだか寂しいね🥲

 

そして一緒にお写真も撮って頂きました🥹✨

 

 

さらちゃん♡

プレゼントとお手紙もありがとう🎁💕

とっても嬉しかったです🥰

 

さらちゃんとはっしーの掛け合いを

見たり聞いたりしてたから

私ももっとさらちゃんとお話してたら

そんな一面も見れたのかなぁ〜とも思ったり🤭笑

 

でもお店に来てくれる前に

喋りたいって言ってくれてたのを聞いて

すごく嬉しかったよ🥹🍀

ありがとう💕

 

 

りあちゃん♡

私が退職する話を聞いた時に泣いてくれたと

お聞きしました😭

りあちゃん、ごめんね🙏そしてありがとう🥹

 

りあちゃんとはあの日ゴムを買ってくれた日から

始まったね☺️🎀

 

ジェニィのお洋服着れるようになって、

すっかりお姉さんになられました🥹💖

これからどんなお姉さんになっていくのかな☺️

楽しみです♪

 

さらちゃん、りあちゃんのお母さま♡

今まで本当にありがとうございました✨

6月に2回も来て下さり、それも最終日に😭💕

本当にありがとうございます🙇‍♀️!!

 

いつも優しい笑顔に癒され🍀

たくさん笑って元気を頂き☀️

出会えて良かったです😊♬

 

さらちゃんとりあちゃんがブログに

上がった時はしっかりチェックしときますね🤭🌟

 

本当に本当に、ありがとうございました💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡