お友達SNAP🐰🖤あっちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤あっちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間栄のパルコにあるサラダ専門店に

行ってきました〜〜〜✊🏻💖

 

 

 

 

カスタムできるんだけどメインのサラダ、

付属のサラダ4種類、好きなドレッシングまで

選べちゃうの😳💖

ドレッシングは聞いたことない味がたくさんで

店員さんに相談して決めたよ〜〜👀❕

写真じゃ伝わりにくいかもなんだけど

サラダでお腹いっぱいになれるくらい

量たくさん入ってるから満足感もあるよ✊🏻🤍

リピ確だからまた別日に行こうかな〜〜!

よかったらみんなも行ってみてね☆*。

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ☆*。

アクルス店お馴染みのお友達🎀🤍

最近アクルス店お馴染みのお友達が

たくさん増えてきてくれていて

とってもうれしいです😭💗

今回紹介するのは、、、、

 

 

 

 

 

あっちゃんです🌙☁️

 

 

JENNIが着れるようになったあっちゃん🎀❕

成長を感じちゃいます…💭

この日もままさん、みっちゃん、ゆめちゃん達と

一緒に遊びに来てくれたよ〜〜🫶🏻

そしてなんと…❕

あっちゃんがお姉ちゃんに〜〜〜😳💖

妹ちゃんはちーちゃんって呼ばれてるみたい💭

妹ができてわくわくだね〜〜👀💗

 

 

 

この日はお洋服を探しにご来店➰🎀🤍

とっても似合ってたので

お写真お願いしちゃいました📸”

あっちゃん1人でSNAP撮るのははじめて❕

可愛く撮らせてもらえて嬉しかったですT T💭♡

それでは早速❕

気になるあっちゃんのコーデを

紹介していくよ〜〜👀🌟

コーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

GETしてくれたのはアクルス店で人気な

チュールのセットアップアイテム☆*。

ままさんもオンラインで

チェックして下さっていたみたいで

あっちゃんもすぐ気に入ってくれました🫢💗

ウエストはちょっと大きかったけど

ゴムを縮めればなんとかなりそう💦💭

ということでGET!!

 

可愛すぎませんか〜〜〜🤦🏻💖❔

ちょうどチュールのリボンをつけて

遊びに来てくれていたんだけど

リボンと相性抜群すぎてびっくり!!

すごく大人っぽい〜〜〜😳💗

新たなあっちゃんを見れて嬉しいです☆*。

これからも色んなあっちゃんの姿を見れるの

楽しみにしてるね➰🎀🤍

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜〜📸”

 

 

 

 

4人でパシャリ📸”

みっちゃんとゆめちゃんも参戦してくれたよ🌟

みんなかわいすぎる〜〜〜😭💖

いつもありがとう🫶🏻

 

 

 

あっちゃん、みっちゃん、ゆめちゃん、ままさん

お忙しい中いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

ゆめちゃんのSNAPも後程UP致しますので

楽しみにしていてください😸🎶

またのご来店お待ちしております🙌🏻💖

 

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

【 第10期ジェニィガール

自己紹介してみるよ➰🎀🤍  】

です♡

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加