お友達SNAP🐰🖤ゆめちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ゆめちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

みんなはお友達と一緒に

プリクラ撮ったりするのかな〜👀❔

私はいつもプリクラ撮る時

ルートミーで撮ってるんだけど

この間第2弾がでてたの😳💖❕

今回の仕様はぎゃるっぽくてかわいいよ〜😭💗

もうルートミーでしか撮れないくらい

お気に入りです🫶🏻

よかったらみんなも撮ってみてね〜〜✊🏻🌟

 

 

 

さてさて〜!

次のお友達を紹介していくよ〜〜🎀

今回紹介するのもアクルス店お馴染みのお友達🌟

前回ブログで登場した

あっちゃんのお姉ちゃんなんだ〜〜👀💗

 

 

 

 

ゆめちゃんです⸜🌷︎⸝‍

https://jenni-shopblog.jp/blog/1378072

⬆️あっちゃんのSNAPはこちらから❕

URLをクリックするとブログに飛べるよ✈️

 

 

あっちゃんのブログにも書いたんだけど

この日はみっちゃん、あっちゃん、ちーちゃん

ままさんと一緒にお店に遊びに来くれました✊🏻🌟

 

今回も上下でGETしてくれたんだよね〜(;;)

いつも可愛く着こなしてくれるから

お写真撮るのがすごく楽しみなの〜〜🥲💗

それでは早速❕

気になるゆめちゃんが選んでくれたコーデを

紹介していくよ〜〜〜☆*。

コーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

アクルス店で大人気のセットアップアイテムを

GETしてくれました😭💗

このセットアップ人気すぎて

サイズがなくなってきてるんだよね、、💦

サイズがあって本当によかった〜〜🎀

ゆめちゃんがグリーンを着てるのをみるのは

はじめてかな❔

普段とは違った雰囲気でこっちも似合うんだ…!

と感心した1日でした🥹💗

なんでも着こなせちゃうの最強だね☆*。

セットアップアイテムは着回しできるのが

ポイント高めだよね🫶🏻

たくさん着回してお洒落を楽しんでくれたら

嬉しいな〜〜T T💭♡

 

 

 

こっちのブログ用でもお写真もらったよ〜❕

 

 

 

 

だいすきなおぱんちゅ🎀

私の名札に新しく

おぱんちゅのキーホルダーが追加されたんだけど

ゆめちゃん達がじーっと見てるのがかわいくて

すごく癒されちゃいました、、🥲🤍

またみんなでお写真撮ろうね💖💭

 

 

 

ゆめちゃん、みっちゃん、あっちゃん、ちーちゃん

ままさんお忙しい中お写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます😭💖

いつも楽しくお話させて頂いていて

嬉しい&楽しい時間を

過ごさせてもらってます🥲🤍

またお話できたらうれしいです〜〜!

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

【 第10期ジェニィガール

自己紹介してみるよ➰🎀🤍  】

です♡

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加