お友達SNAP🐰🖤ゆずかちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ゆずかちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜!

どんどんお友達紹介していくよ☆*。

今回紹介するお友達もアクルス店お馴染みの

お友達🎀🤍

お写真撮るのは3回目かな???

会えて嬉しかったよ〜〜〜😭💖💭

 

 

 

 

 

ゆずかちゃん⸜🌷︎⸝‍

 

 

お会計終わってお店の方見たら

ゆずかちゃんが来てくれてたんだよね〜〜👀💖

嬉しくてすぐに声かけに言っちゃいました🫢

いつもおばあ様と一緒に来てくれるんだけど

この日もお洋服を探しに来てくれたみたい💭

ゆずかちゃんはもう好みがでてきてるから

いつもお洋服は自分で選んでくれるんだよね☆*。

 

 

この日も上下でお洋服GET✊🏻🌟

それでは早速❕

気になるゆずかちゃんのコーデを

紹介していくよ〜〜👀💖

コーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀🌟

 

ブラック✖️ホワイトでモノトーンに

着こなしてくれました🖤🤍

オレンジのタイダイのトップスを

前にGETしてくれたことがあると思うんだけど

私の中でゆずかちゃんはそのイメージだったので

今回試着姿をみてびっくり😳💖

大人っぽくてかわいすぎる、、、T T💭♡

白黒コーデはじめてみたかも…❕

 

組み合わせも全部ゆずかちゃん1人で

決めてくれました〜〜!!!

今日は何合わせるのかな〜?って

いつもわくわくしながら

コーデ作成をみています😂💗

毎度かわいくてびっくりが耐えないよ〜〜🌟

今回も最強ガールだね👧🏻💖💭

たくさん着てくれたらうれしいな(;;)

 

 

 

ひさびさに一緒にツーショも…📸💭

 

 

 

 

いつもありがとう〜〜!!

また一緒にお写真撮ろうね📸💖

 

 

 

ゆずかちゃん、おばあ様お忙しい中いつも

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

夏物の新作アイテム全て入荷しておりますので

是非チェックしてみて下さい👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

♡♡♡

 

今回のお題は…

【 第10期ジェニィガール

自己紹介してみるよ➰🎀🤍  】

です♡

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加