お友達SNAP🐰🖤るなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤るなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

 

さてさて〜!

どんどんお友達紹介していくよ〜〜☆*。

今回紹介するお友達は

アクルス店お馴染みのお友達🎀💭

 

 

 

 

るなちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

お店に入ってきた時るなちゃんだ❕

って気付いてテンションあがっちゃいました🥹💖

この日もままさんと遊びに来てくれたよ〜〜!

もう少しで長崎に引っ越しちゃうみたいで

その前に遊びに来てくれたの😭💗

会えなくなるのは寂しいけど引越し前に会えて

本当によかった〜〜〜T T💭♡

長崎わくわくだね☆*。

私もいつか旅行で行ってみたいな〜✈️💖

 

 

 

この日もすっごく似合うお洋服

GETしてくれたんだよね〜〜〜☆*。

可愛かったので

安定でお写真お願いしちゃいました📸”

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭💖

今回もかっこよめに着こなしてくれました〜❕

るなちゃんといったらかっこいいアイテム🌟

今回はホワイトの夏っぽさ全開のトップスに

アクルス店で大人気のダメージスカートを

GETしてくれました😸🖤

 

最初にトップスを見つけてくれたんだよね☆*。

大きめのおしりが隠れるくらいのトップスなので

そのままだぼっと着るのはもちろん❕

るなちゃんみたいにINスタイルで着てあげても

めちゃめちゃかわいいです🙆🏻💖

ボトムなにが合うかなー?って言ってたから

るなちゃんに履いて欲しいと思ってた

スカートおすすめしてみたよ➰🎀🤍

気に入ってくれたみたいで本当によかった〜!

足元までJENNIで完璧だね✊🏻🌟

いつもかわいくお写真撮らせてもらえて

とっても幸せです️🫧

本当にありがとう〜〜〜😭💖

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜〜📸”

 

 

 

 

またツーショ撮れて嬉しすぎる、、T T💭♡

るなちゃんの写真

これからも大切に保存しとくね🎀

 

 

 

 

るなちゃんと初めて

一緒に撮った時のお写真も…😭💖

長崎に行っても頑張ってね〜〜!

 

 

 

そしてそして…❕

 

 

 

 

 

前髪爆誕😭💖‼️

めちゃめちゃ可愛すぎる〜〜〜!!!!

この日お店に来てくれたあと美容室で

前髪作るってきいてたんだよね💭

あとで見せに来て〜〜!って話してて

美容室終わりに来てくれたよ〜〜〜☆*。

かわいすぎて

🥹←こんな感じの顔になってました😂💖

めちゃめちゃ似合ってるよ❕

前髪生活楽しんで〜〜〜👋🏻笑

 

 

 

るなちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🫶🏻

長崎に行ったあと会えなくなるのは寂しいですが

向こうでも頑張ってください⚑︎⚐︎

またお会いできたら嬉しいです😭💖

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

♡♡

 

 

今回のお題は…

【 第10期ジェニィガール

自己紹介してみるよ➰🎀🤍  】

です♡

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加