♡おすすめコーデ紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おすすめコーデ紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは~~~❕💕💟

ららぽーと沼津店みゆゆです💜💘

最近猛暑すぎない…❔❕❕💦💨

熱中症にならないように水分補給大事にしてね🍀🌛

 

さてさて今日のブログは

おすすめコーデ紹介をするよ~~~~~❕❕🍒👗

3コーデ一気にご紹介❕❕❕💟💫

気になるアイテムやコーデが見つかると嬉しいなぁ😉🙋

ではレッツゴ~~~~~💗💖

 

💚1コーデめ💚

マルチボーダータンクトップ ¥2530

ワッフルリングドットカーデ ¥3190

折り返し風プリーツキュロット ¥4290

クマチャーム付きクリアショルダー ¥2750

JENNI×n☆pベルクロスニーカー ¥4950➡¥3465

 

the韓国系コーデで組んでみたよ~~~~❕💝💭

折り返しキュロット流行ってるよね❕かわいい❕🎀

シューズも一部SALEになってるから要チェックだよ👟⚡

 

💛2コーデめ💛

接触冷感PVCポケット付きTシャツ ¥2530

ダメージデニムショーパン ¥4290

ネームタグミニリュック ¥3960

JENNI×n☆pベルクロスニーカー ¥4400➡¥3080

 

SISTER JENNI好きなこに特におすすめコーデ❕❕👀👏

夏のホワイトショーパン個人的にダイスキすぎるっ💥

トップスの色とボトムのロゴ色が一緒なのがリンクっぽくて🙆💜

ショーパンはサイズ欠け始まってるから急いで~~~💦

 

💜3コーデめ💜

フリルチェックブラウス ¥3960➡¥2772

ワッフルすそフリルキュロット ¥4290

ハート型キルティングショルダー ¥4290

リボンサンダル ¥4290

 

このトップスなんとSALEアイテムなの❕🗣🙌

夏休みのお出かけにぴったりじゃない❔❕🌈🎶

デニムでおとなっぽく組むのもとってもおすすめ~~~~☑👖

 

気になるアイテムは見つかったかな❔❕💨👀

新作アイテムやSALEアイテムたくさん揃ってるから

是非お店に遊びに来てね❕❕🙈😳

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加