♡おともだちスナップ♡さゆりちゃん・ねねちゃん・さくらちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さゆりちゃん・ねねちゃん・さくらちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~~❕💗💗💗

とってもだいすきなおともだちちゃんたち~✨

🎀さゆりちゃんねねちゃんさくらちゃん🎀

 

 

さゆりんねねちんさくたんこんにちは~~~❕🍀🌟

ママさんパパさんもこんにちは~~~❕👀✨

接客ついた時間は違ったんだけど

同じ日にお店に遊びに来てくれたの~🌟

また後でスナップ撮りたいって

伝えたらねねちん居るときのタイミングで

戻ってきてくれてみんなでスナップ撮れたの嬉しかったよ~🎶

 

 

 

今回も新作のお洋服やセールでお得になった

アイテムをみんなGETしてくれて

本当にありがとう~~~~❕🌟👏

どっちのママさんパパさんもお話めっちゃしやすいの❕😂✨

優しくてついつい話しすぎてしまう私🐻💭(笑)

お店混んでたじゃんって言ってもらえて一安心(笑)😊

ママさん2人とも髪色ピンクでわたしも赤っぽいから

おそろいだったんだよ~~~~🍎

2人共とってもお似合いでした✨🐰

髪色維持をわたしも頑張っちゃうよ~~~✨

みんなでお写真撮れたのって2年ぶりくらいだと思う❕💗

冬撮ったのが懐かしいね~~~✨

また撮れてうれしいよ~~~🌱

4ショット📸は大切にフォルダ保存しておきます💙

 

 

みんな仲良しさんでとってもほっこりした1日だった❕💜💛💜

またいつでも遊びに来てね~~~~🎶

みんなとってもだいすき~~~~😻💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🎶🐱

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加