♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は平日に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕💛💜💛

とってもかわいいお友達~✨

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんばあばこんにちは🌟

この日会えてとっても嬉しかったですよ~~~❕😊✨

この日はスナップで着てくれてる

セットアップのアイテムと大人っぽい

ワンピースをGETしてくれたの~~~🍀✨

 

 

 

 

ワンピースは候補が何個もあって会議が行われたけど

ママさんばあばわたしの意見で決まった(笑)😽

とっても似合ってたよ~~~❕💛💙💛

セットアップはケロさん🐸カラーの

アイテムだからさーちゃん絶対

似合うしかわいいって言ってくれると思ってた❕💗

とってもかわいいので色々な着回しで

コーデを楽しんでね~~✨

けろっぴ🐸総選挙7位おめでとう~~~🎉🎉✨

これからたくさんグッズが増えるといいよね❕🌸

なので2ショ📸は7位ポーズをしたよ~~~🐸🌟

 

 

来年はもっともっといい結果になるようにわたしも

祈ってます😻💖

また週末にも来てくださって

スタッフみんなにお菓子の差し入れ

本当にありがとうございます~~~💗💗💗

全員で美味しくいただきました~~~🍀✨

またいつでも遊びに来てね~~~~❕

3人ともいつも本当にありがとうございます~❕💗

とってもとってもだいすき~~~~❕🎶🐻

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~😻💖

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加