♡おともだちスナップ♡なほちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡なほちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕💖👋

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びにきてくれたおともだちを

みんなに紹介していくネ❕👍💨

とっても仲良しのおともだち~~~~💟👥

 

💗なほちゃん💗

♡♡♡♡♡

 

なほちゃん~~~~~ままさん~~~~~❕🍒🎀

週末遊びにきてくれてありがとうございました🚘🎶

てかね❕👀があった瞬間なほちゃんが手振ってきてくれたの👋

とっても可愛かったのよ~~🙈😻

みゆゆちゃんって覚えててくれたのもありがとうっ👯

久々に会えてめちゃ元気でた~~~~😿❤

 

人気アイテムをGETしてくれたよっ❕🌜🎀

なほちゃんがすきそうなショーパンだったから

サイズ揃ってて良かった~~~❕❕🎵🎀

前にGETしてくれたTシャツとも絶対似合うから

今度ぜひ着て来てほしいなぁ❕❕😳😏

スナップも2回めなのにこんなにかわいく撮らせてもらったの📸🙋

ポーズもニコニコ笑顔も最高にかわちい❕❕💓💙

人見知りちゃんが無くってたくさんお話してくれるの💥💬

ホント嬉しいしすごいなぁって会う度に思う❕🌈👏

またいつでもままさんと遊びに来てね👊💝

ままさんもいつも楽しいお時間ありがとうございます🐾🙇

私のくだらない話もたくさん聞いてくださって…感謝です…(笑)😢😂

なほちゃんままさんもダイスキです~~~~💑💖

 

なほちゃんと安定の2ショも撮っちゃった~❕❕💫💭

なほちゃんほんとにカワイイ☀🎀

ずっと癒されまくりだったよ~~~~🙈😻

また一緒にお洋服選べたら嬉しいな❕ありがとうっっ❕👗💨

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中🌻🏖

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加