お友達SNAP🐰🖤きのちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤きのちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜❕

どんどんお友達紹介していくよ☆*。

今回紹介するお友達は会うの2回目のお友達🎀

SNAP撮るのははじめてなんだよね〜🫢🤍

お写真撮りたいと思っていたので

撮らせてもらえてすごく嬉しかったです💖💭

 

 

 

 

きのちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

前回GETしてくれたデニムのショーパン

履いて遊びに来てくれたの〜〜〜(;;)♡

気に入ってくれてるみたいで

嬉しすぎるよ〜〜〜🥲🤍

この日もままさんと一緒にご来店🫶🏻

ご来店の時のボトムと相性抜群の

トップスをGETしてくれたので

組み合わせてお写真お願いしちゃいました📸”

それでは早速❕

きのちゃんのコーデを紹介していくよ〜☆*。

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

アクルス店で大人気の

セットアップにもできちゃうトップスを

GETしてくれました💖💭

セットアップに着るのはもちろん❕

きのちゃんみたいに別々できても

可愛いこと間違いなし🙆🏻🤍💭

2wayアイテムなので

オフショルにすることもできちゃいます👀🌟

 

今回はホワイトのショーパンと合わせて

カジュアルガーリーめに着こなしてくれたよ☆*。

ショーパンに

レースアップリボンのデザインがあるから

ガーリーさがプラスされててかわいいコーデ🫶🏻

きのちゃんめちゃめちゃ似合ってるよ〜😭💖💦

着回したくさんできるから

お洒落を楽しんでくれたらうれしいな➰🎀🤍

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜📸”

 

 

 

 

ピースでパシャリ📸❕

きのちゃん可愛すぎる〜〜〜🥹💖

また一緒にお写真撮れたら嬉しいなぁ💭

 

 

 

きのちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

新作アイテムたくさん入荷しましたので

是非また遊びに来てください💭

またのご来店お待ちしております🎀

 

 

♡♡♡

 

 

SALEアイテムがさらに追加💖

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

『 第10期ジェニィガール発表🎂💖 』

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加