お友達SNAP🐰🖤りおちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤りおちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜!

前回に引き続き今回もお友達紹介していくよ☆*。

今回紹介するお友達も

アクルス店お馴染みのお友達🎀💭

前回紹介したゆいちゃんの妹ちゃんだよ〜❕

 

 

 

 

 

 

りおちゃんです🍒

 

 

 

第9期ジェニィガールのさつきちゃんに会いに

ままさん、お姉ちゃんのゆいちゃんと一緒に

お店に遊びに来てくれました💖💭

https://jenni-shopblog.jp/blog/1370997

⬆️ゆいちゃんSNAPはこちら⬆️👀💭

 

まさかりおちゃん達にも

会えると思っていなかったので

ほんとにびっくりでした🥹🤍

朝早くから遊びに来てくれて

本当にありがとう〜〜〜T T💭♡

 

 

 

この日はぬいぐるみの

スティッチもつれてきてくれたんだよね🌴🤍

GETしてくれたコーデを着て

スティッチと一緒にお写真撮らせて

頂きました📸”

気になるりおちゃんのコーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

アクルス店大人気のセットアップアイテムを

GETしてくれました🎀💭

3色あるうち水色を選んでくれたよ〜〜❕

まさかの偶然スティッチカラー😸💖💭❕

やっぱり水色似合うんだよね〜〜〜🤔

めちゃめちゃ可愛すぎる〜〜〜!!!

セットアップってセットでもきれちゃうし

別々でも着れちゃうのがいいところだよね🫶🏻

 

実はボトムはセットにできるアイテムが

2型あるんです✊🏻🌟

りおちゃんは

レースアップのガーリーアイテムの方を

GETしてくれました☆*。

着回したくさんできるから

たくさん着回してお洒落を楽しんでね☆*。

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜〜📸”

 

 

 

 

スタッフのるっちー🍒とも一緒に〜!

エフェクト選び楽しかったね🫶🏻

またかわいいエフェクト探しとくね〜☆*。

 

 

 

そしてそして、、、、!

 

 

 

 

 

お手紙も…🥹💖

嬉しすぎる〜〜〜!本当にありがとう🫶🏻

お手紙ボックスに入れて大切に保存しとくね❕

最近ハマってるゲームまたお店に来てくれた時

お話したいな〜〜🎀💭

いつもありがとうだよ〜〜〜T T💭♡

 

 

 

りおちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

新作でりおちゃんが好きそうな

接触冷感のTシャツ入荷しておりますので

是非チェックしてみて下さい👀🌟

またのご来店お待ちしております🙌🏻💖

 

 

♡♡♡

 

 

SALEアイテムがさらに追加💖

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

『 第10期ジェニィガール発表🎂💖 』

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加