お友達SNAP🐰🖤さなあちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤さなあちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜!

どんどんお友達紹介していくよ☆*。

今回紹介するお友達は

アクルス店お馴染みのお友達🎀💭

またまた会えちゃいました〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

さなあちゃんです🌙🤍

 

 

レジが終わってふと前を見たら

さなあちゃんのおじいさまが、、、😳💖

さなあちゃん来てくれたんだ❕

と思って一気にテンションが上がっちゃいました🫶🏻

1ヶ月ぶりくらいかな〜?

結構短い期間で会えて嬉しいよ〜〜〜🥹💖

そして今回も…!

お写真OK頂けました😭🤍

(本当にありがとう〜!!!)

今回もとっても可愛く撮らせてもらえて

幸せでした、、、📸💭

https://jenni-shopblog.jp/blog/1342977

⬆️さなあちゃんの前回ブログはこちらから!

 

 

 

それでは早速!

気になるさなあちゃんのコーデを

紹介していくよ〜〜〜☆*。

コーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

指ハートで可愛くお写真撮らせて頂きました📸”

今回のコーデは私がレジ入ってる間に

決まってたんだよね🎀💭

試着室覗いた時いつもとは違う雰囲気の

さなあちゃんがいてびっくり> <

私の好みすぎるコーデ、、、🥹💖

モノトーンコーデですごく可愛かったの〜❕

いつも色もののイメージがあるので

なんだか少し新鮮でした🫶🏻

おばあさまがセレクトして下さったアイテムも

気に入ってくれたみたい😸🎶

嬉しそうにしてるおばあさまを見て

私もほっこりしちゃいました💖💭

 

さなあちゃんめちゃめちゃ似合ってるよー!!

色んな姿見れて最近嬉しいんだ〜✊🏻🌟

また新しいさなあちゃんの姿見れるの

楽しみにしてるね☆*。

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

お写真嬉しすぎる〜〜〜🥹💖

いつもありがとうだよ〜〜〜❕

もうさなあちゃんと出会って

1年以上経過しているのがほんとにびっくりです😳💦

ということで…

 

 

 

 

どどどん‼️

はじめて出会った頃のお写真〜〜✊🏻💖

さなあちゃんめちゃめちゃ髪伸びたね!??

大人っぽくなってて成長にびっくりです🫶🏻

これからもよろしくね〜〜!

またお写真撮ろうね➰🎀🤍

 

 

 

さなあちゃん、ご家族の皆様

お忙しい中いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏼🤍

いつも楽しい時間過ごさせて頂き

とっても幸せです💖💭

是非また遊びに来てください〜〜!

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

♡♡♡

 

 

SALEアイテムがさらに追加💖

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

『 第10期ジェニィガール発表🎂💖 』

 

 

 
 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加