♡おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは~❕☺

ららぽーと沼津店みゆゆです💜💜

週末遊びにきてくれたおともだちを紹介していくネ👣👀

沼津店の常連さんだよ~~~~~💋💖

 

🌈さきちゃん🌈

ニコニコ笑顔さすがにかわいすぎない❔😻😾

 

さきちゃん~~~~ままさん~~~~❕😉😍

週末遊びに来てくれてとっても嬉しかったです💥💨

遠い所から来てくれるのホントに感謝ですっっ😿❤

前にGETしてくれたネコちゃんTやっぱりさきちゃん似合うね~~~👏

いつもJENNIで遊びに来てくれて嬉しいありがとうっ💙

 

 

今日はワンピースを探しに来てくれたみたいで

オソロワンピGETしてくれたの~~~~~❕❕👏😳💜

このワンピめちゃ着回し効くし

デザインとってもカワイイよね~~❕🍀🍒

おとなっぽさきちゃん見れるの楽しみすぎるっ🔥

いつかオソロコーデ被ると嬉しいなぁ~~~~~🎀💞

今日のさきちゃん、過去イチ❕❔ってくらい

テンションが高すぎてままさんとずっと爆笑してたの😹😂

新しい推しをまた見つけたみたいで🙈💭

たくさん推しの話をしてくれて楽しかったよ~~~💬🌜

またGETした推しグッズ見せてネ🌈🎁

さきちゃんままさんもダイスキです~~💚💜

 

さきちゃんと久々2ショ撮ったの~~~~❕😁💁

ネコちゃんT着て来てくれたから

ネコちゃんポーズしたの~~~~~🐱💝

また一緒に撮れたら嬉しいなぁ❕❕👋💟💟

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🔍🎶🎵

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加