♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆💕

ららぽーと沼津店りさです🐷🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね👀💬

なかよしちゃんのお友達😍😍

🌈しおりちゃん🌈

 

カタログGETしてくれてありがとう🐻🐻

 

またすぐに会えてとっても嬉しい😎✌♡

この日はカタログGETしに遊びに来てくれたの😋🎶

前回サイズが無くて諦めてしまったセットアップ

無事にネットでGETできて良かった👀👏👏

 

最近しーちゃんピンクのイメージが強かったから

水色とっても新鮮だったよ👸💙💙

小物も前回GETしてくれたキャスケット

やっぱり相性バツグンだね😝👍💕

可愛すぎます😘😘❕

 

毎回お写真撮る時しーちゃん

可愛すぎてニヤニヤが止まらないわたし😂✋

今回もカワイイお写真ばかりで毎回お気に入り👀💬

 

今回GETしてくれた肩あきTシャツ

接触冷感だから学校にも着て行ってね🌞🌞

いつもありがとう🐰💛💛

気になってくれてたアイテムもうすぐ

入荷するので楽しみに待っててね😎✊

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻✨✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加