♡第10期ジェニィガールついに発表❕❕♡ - JENNI SHOP BLOG

♡第10期ジェニィガールついに発表❕❕♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😍🙋

ららぽーと沼津店です💜

みんなにとっても大事なお知らせだよ~~~~❕❕👏👀

 

昨日UPしたJOYをみてくれたおともだちは

すでに知ってくれてるかもだけど

ついに第10期ジェニィガール発表だよ~~~~❕💥💨

 

まだJOYを見てないよ~😿😿っておともだちは

この画像をタップすると見れるよ👆👀

 

この1年一緒に盛り上げてくれる

ジェニィガールちゃんはこの4人だよっっ💙❤💚💛

💛小川 莉愛(おがわ りあ) © りあぴ💛

💛谷 香澄 (たに かすみ) © かすみん💛

💛福田 れみ (ふくだ れみ) © れみみ💛

💛礒崎 莉愛 (いそざき りあ) © りーちゃん💛

 

これから1年間ジェニィを盛り上げてくれる

素敵なジェニィガールちゃんたち🍒🎀

詳しい内容はJOYでチェックしてみてね~~~~🎶🎵

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加