♡おともだちスナップ♡まりこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まりこちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~❕🐥💬

とっても会いたかったおともだち😴💖

 

 

🎀まりこちゃん🎀

 

 

♡♡♡

 

 

 

まりちゃん~❕ママさん~❕

先日はお店に遊びに来てくださり

ありがとうございました😭😭♡♡

 

まりちゃん会いたかったよ~~❕😿♡♡

わたしを見つけて「あ❕今日はいる❕」って

走って来てくれてとっても嬉しかった🎶

前回おやすみで会えなかったの

ほんとにごめんね😭😭

前会った日から2週間も経ってないのに

すごく久々な感じがした❕🐰💭

それだけまりちゃんに会いたかった証かも👀💘

まりちゃんの足も完全復活してて

とても安心しましたよ☺♡

 

今回はわたしまりちゃん

初めましてした日に着て帰ってくれた

お気に入りのコーデで来てくれたよ🌷

前GETしてくれた靴きれいに履けてたね🏻👍❕

今まで持ってたお洋服を着なくなっちゃう

くらいにJENNIのお洋服を気に入ってる

ってママさんから聞いてびっくりした❕👀✨

いっぱいJENNIを愛してくれて嬉しいよ➰➰➰💓

まりちゃんに似合いそうなお洋服が

入荷したらまた報告するね🏻👶💬

楽しみに待ってて~~❕✈

 

最近学校でプールの授業が始まったまりちゃん

プールバッグはすでに持ってるらしいけど

JENNIのがほしい❕

と買いに来てくれました🍬

いつか持ち物全部JENNIにするんだ~🎶

ってるんるんまりちゃんかわいかった😖♡

プールバッグはたくさん悩んで

ピンクがちょっと入ってるから❕と

黒のミニボストンに決まったよ🏻👏

プールバッグを見てる時に見つけた

まきまきタオルも同じくピンクが入ってる

ものを選んでくれたよ🐰💖

JENNIのアイテムでプール頑張ってね😣❕

応援してるよ~~❕🏳⭐

 

そして❕なんとね❕

まりちゃんめぐさんはお知り合いだったの😳

久々に会えたみたいでとってもびっくり😳

感動の再会だね~❕♡世間ってせまい❕(笑)

4人でお話超盛り上がって楽しかったよ~♡♡

 

めぐさんまりちゃんわたし

3人で写真も撮ったよ📷🎶

 

 

♡♡♡

 

 

ツーショットも❕

 

まりちゃんが選んでくれた

ねこさんのエフェクトかわいい🐈♡

 

まりちゃんと2度目ましてなのに

とっても仲良くなれて

いっぱいすきもらえて幸せすぎるよ😚💗

わたしのお家に遊びに行きたい~❕って

おめめきらきらにしながら

言ってくれたの可愛かった🐰🍬

ちょっと遠いけどいつでもおいで~❕(笑)

まりちゃんがいたら絶対楽しいだろうな🏻👶🎵

 

会えたばかりなのにもう会いたいよー❕☀

またお店に遊びに来てくれるの

楽しみにしてるね🦄💭💓

ママさん今回もたくさんお話してくださり

ありがとうございました😭😭♡♡

まりちゃんママさんもだいすきです~❕💖

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中📢

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加