JENNI Odaka Snap🌻みさきちゃん&かりんちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻みさきちゃん&かりんちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨

 

 

🌻みさきちゃん&かりんちゃんです🌻

 

 

ジェニィガールのさつきちゃんが

大高店に来てくれた時に

2人で会いに来てくれたんだけど、

その時の服がとても素敵だったので

スナップを撮らせてもらいました👏

 

 

みさきちゃんとかりんちゃんの

コーデはこちら!💙

 

 

2人とも全身JENNIコーデ

素敵じゃない!?💖

みさきちゃんは大人っぽコーデ、

かりんちゃんはクールコーデで、

2人ともJENNIの服を

完璧に使いこなしてて

凄い…!!😳😳

 

みさきちゃんのコーデは

タンクトップをメインにしていて

夏らしさが出てる🏖☀️

タンクトップはバックが

クロススタイルになっていて、

後ろ姿までかわいくしてくれるよ🥰

ボトムスがハイウエストになっているから、

スタイルアップも出来ちゃう😎✨️

ブーツサンダルはシアー素材で

涼しげな印象が出るよね!🎐🫧

ハイウエストのボトムスとシアーブーツで、

さらに脚長効果も🥳

 

かりんちゃんは、韓国アイドルっぽい

かっこいい感じ!🥹💘

星型のチャームがコーデの

ワンポイントになっています🌟

ハーフジップのトップスは

手軽に雰囲気を変えられるから

おすすめだよ✌️💕

カーゴはコーデをカジュアルに

してくれるから1枚あると便利👀💡

短めトップスと合わせると

相性はバッチリです!!🙌✨️✨️

 

 

3人でパシャリ📷✨

 

 

2人ともさつきちゃんに会えたのが

嬉しかったみたいで、

少し緊張してる姿が

めちゃくちゃかわいかったです😊💖

 

ママさん、お時間いただき

ありがとうございました!🙇‍♀️

また遊びに来てね🌻

大高スタッフ一同、心より

お待ちしております✨️

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆