💛6/15(土)来店💛🎀さつきちゃんとお友達スナップ🎀 - JENNI SHOP BLOG

💛6/15(土)来店💛🎀さつきちゃんとお友達スナップ🎀

イオンモール大高店

こんにちは~♪

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

先日、6月15日(土)に

第9期ジェニィガール

小松さつきちゃん

大高店に来店しました~💛

 

来店ブログは

少し前にアップ済みなので

下記をクリックしたら

見れるからぜひ見てね👀

👉小松さつきちゃん来店👈

 

今日のブログでは、、

さつきちゃんとお写真を撮ってくれた

お友だちを紹介するよ~♪♪

今回のブログもよかったら最後まで見てね💗

 

♡しほちゃん♡

大人気のレアなファーロゴTを

着て遊びに来てくれたの~💗

しかもアクキー付けてる、、💭💕

しほちゃんはコーデ組みが上手だったよ👏

2人のお姉さん感がとてもかわいい💭💕

 

♡ふうなちゃん&ここなちゃん♡

ふうちゃんはよく大高店に遊びに来てくれるよ💗🎀

この日は従妹のここなちゃんも一緒☆彡

たまたまさつきちゃんとの来店日が被って

JENNIに寄ってくれたみたい、ありがとう💕

 

♡なおちゃん♡

大高店お馴染みなおちゃん~🍒✨

たまたま来店日が被って

さつきちゃん目の前に緊張ななおちゃんは

珍しかったけど無事お写真撮れたね📷💕

ムニちゃんが撮ったスナップも

あがってるからからまたチェックしてネ💞

 

♡さくらこちゃん♡

なんと朝イチバンに、、

さつきちゃんに会いに来てくれました~👏💛

終始さつきちゃん愛が伝わってきた✨

プレゼントも渡せたみたいで良かった~🎁💕

さくらこちゃんのコーデ組み合わせがカワイイ💕

私もこのトップス好きだった✨

 

 

♡いろはちゃん♡

さつきちゃんに会いに来てくれました💜

いろはちゃんのちょっとかっこいいスト系と

さつきちゃんの大人可愛いバレエコアスタイルが

真逆なんだけどすごく見てておしゃれ~、、って

ずっと魅了されてた💗💧

 

♡すみれこちゃん♡

よく大高店に遊びに来てくれる

すみれこちゃん💕

さつきちゃんとお写真無事撮れたね~📸✨

さつきちゃんのお姉さん感とすみれこちゃんの

雰囲気が姉妹ちゃんみたいで癒された💜🙌

 

♡みさきちゃん♡

さつきちゃんに会いに

姉のみさきちゃんと妹のかりんちゃんが

姉妹で来てくれたよ🙌💕

凄くコーディネートがうまかったの~👏✨

姉妹ちゃんのスナップはスタッフのあおちゃんが

載せてるから見てみてね👀

 

♡ひまりちゃん♡

さつきちゃんに会いに大高店まで

遊びに来てくれたひまりちゃん(´;ω;`)💕

髪につけたリボンとサンダルがリンクしてて

2人並ぶと姉妹ちゃんみたいで癒される🎀✨

会いに来てくれてありがとう☆彡

 

♡みちちゃん&かすみちゃん♡

大高店お馴染み姉妹ちゃん💜💜

この日はたまたま、、

さつきちゃん来店中の時間と被ったよ🙌

お写真一緒に撮れてラッキーだったよね💕✨

みんなでハート作ってクロスさせてるの

凄いかわいいんだけど、、

横で見てて癒しすぎた💭

 

 

以上です~❣❣❣

今回も沢山のお友だちが

さつきちゃんに会いに

遊びに来てくれました👏🙌💛

さつきちゃん、スタッフ、お友だち、

みんながすごく楽しそうだったよ~💕💕

さつきちゃん、そして

今回お写真撮ってくれた子たちの

記念になるといいな💭✨

 

たくさんのご来店

ありがとうございました🙌💕

またのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます🎀💕

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆