💛6/15(土) 第9期 ジェニィガール 小松さつきちゃん来店💛 - JENNI SHOP BLOG

💛6/15(土) 第9期 ジェニィガール 小松さつきちゃん来店💛

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフのまゆです🎀💕

 

先日、第9期ジェニィガール

小松さつきちゃん

大高店に遊びに来てくれました😌💭💛

👇👇

 

 

今日はその時のレポを

ブログにするよ〜\💛/

 

さつきちゃんとお友達スナップは

後日アップするよ✊💕

みんな待っててね〜🙌

 

まずはじめにさつきちゃんの

来店コーデがコチラでした❤️✨

 

トレンドライクな

バレエコアスタイルで

かわいかった〜🩰🎀💖

リボンだいすきな私からすると

推しコーデすぎたよ、、🫶🏻🎀💕

 

 

ぱっと見は、、

全体的にガーリーなんだけど

足元の厚底サンダルを合わせるところが

さつきちゃんのかっこいい感じ出てて

コーデ組むの上手っ!!って

なっちゃいました💛💛💦

 

ドットブラウスの

着回し方もオシャレすぎる〜🫶🏻

バレエコアの勉強に凄くなった💧✊

 

 

ジェニィガール卒業間近でおそらく

最後の来店になるかもしれないので

お店のPOPと店舗用カタログに

記念サインもらったよ😌✍️💖

 

 

さつきちゃんに会いに大高店に

遊びにきてくれたお友達にも

カタログにサインして神対応な

さつきちゃんでした〜💛✨✨

 

 

最後に、、

さつきちゃんと大高店スタッフで

お写真撮っていただきました📸💖

ママさん👩🏻お写真撮っていただき

ありがとうございました🙏💕💕

記念になりました😌💖

 

さつきちゃんまだ少し早いけど

1年間、ジェニィガール

お疲れ様でした👏💐💛

 

ジェニィガールになる前、なった後

何度か大高店に遊びに来てくれて

とってもうれしかったよ〜😩💕

卒業したあともさつきちゃんの

今後の活躍を大高店スタッフみんなで

楽しみに応援してます😌✊💖

本当にお疲れ様でした👏💛✨

 

パパさん👦🏻ママさん👩🏻

お忙しい中

大高店にお越しいただき

ありがとうございました💖🎀

 

パパさん、ママさんも

1年間お疲れ様でした✊✨

たくさんお話もできて

楽しい時間でした💭🫶🏻

 

そしてお菓子も、、

ありがとうございました🥲💧

スタッフみんなで美味しく頂きます🙌

 

ぜひ卒業してからも近くにきたら

気軽に寄ってください〜💭💕

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます🎀💛

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆