JENNI Odaka girl❤︎みゆうちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎みゆうちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

お友達からめちゃくちゃかわいい

ミニミラーボールをもらったの‼️

ムニちゃん基本的に部屋の電気消してるから

常につけてる😂💖

やばくない!?

めちゃくちゃテンション上がって最高だから

是非試してみてほしい😂😂

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます👀💫

❤︎みゆうちゃん❤︎

 

ほとんど1年ぶりかな⁉️に会いました〜✊🏻💖

髪の毛も伸びてて

みゆうちゃんめちゃくちゃ大人っぽく

なってたから初めは気づかなかったんだけど

お話ししてくうちに確信しました😆😆

https://jenni-shopblog.jp/blog/1156314

↑約1年前の

みゆうちゃんのスナップ✊🏻💖

この時からめちゃくちゃ

大人っぽくなってるよね⁉️

 

めちゃくちゃ夏っぽくて可愛くない⁉️

トップスにもボトムにもリボンがついてて

かわいすぎる😖💖

トップスはみゆうちゃんが選んでくれて、

デニムのショーパンを探してたので

リボンついたショーパンをチョイスしちゃいました🎀

前はサイズ130cmだったんだけど、

ほんとうに背が伸びてて

めちゃくちゃびっくり‼️

かわいいコーデ今回も見つかって

良かったな〜😆😆

 

2人でパチリ✊🏻💖

すごいお姉さんになってて成長感じるけど

笑顔がみゆうちゃんらしくて

めちゃくちゃ可愛くて好きなんだよね〜🌈🌈✨

相変わらず美人さんでした😆😆

 

みゆうちゃん❣️ご家族の皆さま❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます💗💗

是非また遊びに来てください〜👍🏻❣️

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆