♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊💕

エキスポシティ店です🍀

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介💓

 

 

♡るなちゃん♡

 

はじめましてのるなちゃん💕

 

橿原店のブログでお見かけしたことあったので

すぐるなちゃんにきづきました👑

 

まさかこの日お会いできると思ってなかったので

とっても嬉しかったです💕

 

 

るなちゃんのコーデ、ご紹介ですっ🐰💘

 

 

🐱2wayタイ付きブラウス

🐱ハーネスライクスカート風ショーパン

 

 

大大大人気のコーディネート💐

 

 

Kガールらしいトレンドスタイル💕

モノトーンコーデで今っぽく決めてくれたよ🍒

 

ネクタイは取り外しできとってもオシャレに🌟

 

 

るなちゃん、背も高くて、スタイル良くて

とってもかわいくて、お話もたくさんできました☀

 

 

そして何より女子力が高い💕💕💕

 

見習わなけらば、、と思うほどです😂

 

 

 

お写真撮らせてもらう時も

ポージングがとってもお上手で関心しちゃいました👏👏

 

 

るなちゃんがとってもJENNI好きなのが伝わって

すごく嬉しかったです☺💝

 

 

るなちゃん、お母様

少し遠いところからお越しいただきありがとうございます💕

 

またお待ちしております🐑

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡