♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは👑

エキスポシティ店です😊

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介💓

 

 

♡ななちゃん♡

♡えなちゃん♡

 

ななちゃんは2回目、

えなちゃんははじめましてです!👑

 

ななちゃん、えなちゃんがご来店されるとお聞きしていたので

お会いできるのをとっても楽しみにしていました😊💕

 

今日はそれぞれ気になってたお洋服をみにきてもらったよ❤

 

さっそくご紹介しますっ💎

 

 

👑ドットチュール付けえり付きTシャツ

 

♡ななちゃん♡

👑ハーネスライクスカート風ショーパン

 

 

♡えなちゃん♡

👑ボックスプリーツスカパン

 

 

えりが付け外しできるかわいいトップス💕

お揃いでゲットしてもらいました💝

 

 

ドットチュールがコーデをイマドキで

Tシャツの色によってえりのカラーが違います☘

 

姉妹でオソロコーデ👭💞

 

 

お写真撮らせてもらう時も

ななちゃんがえなちゃんにしっかり教えてる時や

えなちゃんもななちゃんの真似っ子してるの見て

仲良し姉妹ちゃんだぁぁと勝手に思っておりました👩💕

 

ななちゃんはしっかりしてて、試着のときとっても早着替え💛

えなちゃんは少し緊張もあったけどしっかり自分の好みがあるみたい💙

 

 

 

 

またお会い出来ることを楽しみにしております💕

 

えなちゃん、ななちゃん、お母様、ありがとうございます💐

 

またいつでもお越しください🐳

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡