♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介💓

 

 

♡ももかちゃん♡

 

エキスポシティ店お馴染みのももかちゃん🐱💕

 

久しぶりにお会いできてハッピーでした🐰💞💞

 

お店でももかちゃんとお母様が遠くから

手を振っていただき嬉しかったです👩💓

 

 

ももかちゃんのコーデご紹介です👑

 

 

🍒チェリー柄ビスチェ+Tシャツセット

🍒チェリー柄ギャザースカパン

 

 

ジェニィっぽく、さくらんぼ柄のセットアップ😊💕

チェリー柄がとってもキュートで一気におしゃれに🌟🌟🌟

 

ももかちゃん新鮮な雰囲気でとってもかわいい💞

 

ピンクでガーリーな印象あったけど

夏らしい爽やかカラーに決めてくれました💙

 

ウエストは大きかったけど

調整してとってもかわいく着てもらったよ👑

 

 

そしてそしてとってもカワイイヘアアレンジもご紹介しますっ💐

 

 

ももかちゃんヘアアレンジも毎回かわいすぎます💕💕

 

ヘアアクセサリーの使い方もとってもお上手です💝

 

 

 

ももかちゃんとお話しながらお写真とらせてもらうの

とってもたのしい😳💕

 

学校のことや習い事とか

ももかちゃんのことたくさん知れて嬉しいです❤

 

ももかちゃん、お母様、

いつもありがとうございます🐑

 

 

またいつでも遊びにきてください🌈

お待ちしております🍉

 

 

♡ももかちゃん、お母さま♡

 

折田より追記です☺️笑

プレゼントとお手紙ありがとうございました🎁✨

嬉しかったです🥹💕

大切に使わせて頂きます💓

私も写真、

ももかちゃんと撮れてなかったぁ😢

と後で気がつきました😭

バタバタしてしまってすみませんでした🙇‍♀️

またどこかでお会いできることを願って🙏✨

 

一生懸命で頑張り屋さんなももかちゃん、

笑顔が可愛くていつも会うたび元気を

もらってました😊💓

モデル活動に、スイミング、

色々と忙しそうだけど、頑張ってね!!

応援しているよ📣✨

今までありがとうございました🥹💕

 

お母さま☺️

いつお会いしてもお優しくて、

ももかちゃんとの掛け合いも好きで🤭

出会えてよかったです🍀

ありがとうございました!!✨

 

お揃いのいちごのTシャツ🍓見るたび

ももかちゃんとお母さまを

思い出します☺️🎀笑

本当に今までありがとうございました🥹💕

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡