♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🐰

エキスポシティ店です💗

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🐾

 

 

♡こはるちゃん♡

 

門真店のブログで何度かお見かけしたことがあるこはるちゃん🍒

 

お店にはいってきてくれてすぐ気づきました🐰💕

 

初めましてだったけど、

こはるちゃんが気になるお洋服を一緒に選ばせてもらったよ💞

 

早速ご紹介しますっ💫

 

 

🎀前結びドッキングワンピ

 

 

こはるちゃんとってもかわいい💞💞

 

大大大人気のワンピース💕

 

シャツは好みで前結びにしたり、

そのままだったりと2wayで楽しめます💐

 

肩出しにサックスで

夏らしく、とっても爽やかな印象に😋💕

 

 

お写真とらせてもらう時

ポーズお願いしまーす!って言ったら

とーてもかわいく決めてくれました🌟

 

お洋服の雰囲気でポーズや表情が変わるこはるちゃん🎶

 

本当にさすがですっ🌈

 

 

こはるちゃんとははじめましてでしたが、

おしゃべりがお上手で

とても楽しい時間を過ごさせていただきました😊💕

 

こはるちゃんの好きなお洋服や

好きなキャラクターなど色々知れて嬉しかったです😍

 

こはるちゃん、お母様、ありがとうございます✨

 

またいつでも遊びに来てください🎶

 

お待ちしております👑

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡