🎀第9期ジェニィガールまなちゃん☆withおともだちSNAPpart2💗 - JENNI SHOP BLOG

🎀第9期ジェニィガールまなちゃん☆withおともだちSNAPpart2💗

マリノアシティ店

こんにちは👍🏻✨

マリノア店です🍒

 

 

6月15日(土)

マリノア店に

 

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

遊びに来てくれたよっ⭐️😽

 

 

まなちゃん来店snapはここから見れるよ↓↓

まだ見てないお友だちは先にチェックしてね🎶

 

 

今回は

まなちゃん×お友だちsnap Part2だよ

最後までチェックしてね〜🩰🫧

 

 

🖤みーちゃん🖤

ゆうゆちゃんのお友だちなんだって〜👍🏻⭐️

まなちゃんと初のスナップ

ちょっぴり緊張していたけど

かわいいお写真が撮れてよかったね🧺🍒

 

 

🖤ゆうゆちゃん🖤

た〜くさんまなちゃんと

おしゃべりしたり、写真撮ったり、

コーデも考えてもらえてよかったね🎟️🎶

嬉しそうなゆうゆちゃんが見れて

スタッフも嬉しかったよ☺️🫧

 

 

お友だち✖️まなちゃんとパシャリ📷🖤

とってもサイズ感がかわいい🎀

 

 

🖤えみるちゃん🖤

GETしたお洋服にお着替えしてくれたの❕🙈

JENNIのお洋服でまなちゃんと

お写真撮れてよかったね🎀🤍

まなちゃんとたーくさんお話しできて

えみるちゃんの幸せそうな笑顔が

すごく可愛かったよ〜〜🥹💗

 

 

🖤あいゆちゃん🖤

まなちゃんと初めて会えて

とーーっても嬉しそうなあいゆちゃん😽🎵

お写真撮ったり、かわいい名刺貰えたり

たくさん思い出ができたね🎀🫧

まなちゃんに会えた事

お姉ちゃん達に自慢する〜❕と言っていて

すごく可愛かったよ🙈🤍

 

 

 

🖤えみちゃん&なおちゃん🖤

みんなとーーってもかわいい笑顔🎀🫧

まなちゃんとたくさんお話ししたり、

お写真撮ったり、名刺貰えたり❕❕💗

えみちゃん&なおちゃん

すごく嬉しそうだったなぁ😽🎵

 

🖤えまちゃん&さやかちゃん&ゆきなちゃん🖤

かわいい4ショット❕❕🎵

みんなまなちゃんに会えて

すごく嬉しそうな笑顔が可愛かったなぁ🎀🤍

少し緊張していたけど

お写真とってもかわいく撮れてるよ〜😽🫶🏻

 

 

🖤ななかちゃん🖤

まなちゃんと初SNAP💖

一緒にお写真撮れてよかったね!!

ワクワクして嬉しそうな

ななかちゃんを見て

まなちゃんもスタッフも癒されたよ🥰✨

 

 

 

 

 

オフショットもあるよ📷🍪

楽しいシーンがた〜くさんだったよ❣️

 

 

スタッフは写真を撮りながら

うるうるしちゃったよ~~~🥲🤍

 

 

まなちゃん&おともだちのみんな

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

最後にまなちゃんと

たくさんおしゃべりしたり、

名刺をもらったり、

一緒にお写真撮れて、素敵な思い出になったねっ❕🎶🎀

 

 

スタッフ一同、お友だちのみんなで

まなちゃんのことをずっと応援してるよ📢🥂

 

 

まなちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️

お忙しい中、いつも来店して下さり

ありがとうございます🙌🏻🎀

 

 

ぜひまた福岡に来られた際は

マリノア店に遊びに来てくださいっ❕🧺✨

いつでもお待ちしております☺️💌

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

 

お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤