🎀第9期ジェニィガールまなちゃんwithおともだちSNAP part1✨ - JENNI SHOP BLOG

🎀第9期ジェニィガールまなちゃんwithおともだちSNAP part1✨

マリノアシティ店

こんにちは☺️🎀

マリノア店です🍒

 

 

6月15日(土)

マリノア店に

 

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

遊びに来てくれたよっ✨❕🎀

 

 

まなちゃん来店snapはここから見れるよ↓↓

まだ見てないお友だちは先にチェックしてね❕❕

 

 

今回は

まなちゃん×お友だちsnap Part1だよ⭐️

最後までチェックしてね〜〜‎໒꒰ིྀ݂ᴗ . ᴗ݂ᐢ꒱ིྀ

 

 

🖤ゆめちゃん🖤

まなちゃんとのスナップ常連さん

ゆめちゃんが会いにきてくれたよ🎶🩰

今回はとってもスポーティなコーデ

まなちゃんとお写真撮ったよ〜〜⭐️❕

ゆめちゃん、たくさんたくさ〜ん

まなちゃんとの思い出ができてよかった🎀🤍

 

ゆめちゃんは、まなちゃんとお揃いのコーデ

もう一枚お写真撮ったよ〜✨

2人ともお揃いコーデで姉妹みたい🖤

 

 

🖤あんじゅちゃん🖤

ゆめちゃんとお友だち

あんじゅちゃんも一緒にきてくれたよ👍🏻😽🎀

たくさんのお写真やサイン

もらえて、素敵な思い出になったね❕🎶

 

 

お友だちみんなともお写真撮ったよ〜✨

み〜んなまなちゃんと撮れてよかったね🧺📷

 

 

🖤みずきちゃん&りんちゃん🖤

まなちゃんにプレゼントしたお花と一緒に

お写真撮らせてもらったよ〜☺️🫧

そして、妹のりんちゃんとも久しぶりに

一緒に写真が撮れてよかった✨❣️

お揃いのコーデがとってもかわいい🎶

 

 

🖤みつきちゃん🖤

まなちゃんがくる前からソワソワしていた

みつきちゃん☺️🍪

まなちゃんに会って、かわいいお写真が

撮れてとっても嬉しかったね〜⭐️

ゲットしてくれたワンピもとても似合ってる

 

 

まなちゃん&おともだちのみんな

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

まだまだまなちゃんとおともだちの

お写真が沢山あるからPart2

楽しみに待っててね〜️❣️🧺

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

リユースショッパー登場

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中

 

マリノア店の公式LINEについて

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
092-895-1577

 

お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎