🖤\ジェニィガール/🧺後藤まなちゃん来店SNAP‼︎️🎀 - JENNI SHOP BLOG

🖤\ジェニィガール/🧺後藤まなちゃん来店SNAP‼︎️🎀

マリノアシティ店

こんにちは🍒

マリノア店です🩰🫧

 

 

先日、

6月15日(土)に…

 

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

マリノア店に遊びにきてくれたよっ❕✨

 

 

今回は新作のハート柄のセットアップ

来店してくれたの〜

早速紹介していくよっ❕❕

 

 

♡ー♡ーまなちゃん着用アイテムー♡ー♡

 

 

⬇⬇気になったアイテムはタッチすると

オンラインショップに案内してくれるよ

 

♡ハート柄チュールギャザートップス♡

♡ハート柄チュールレイヤードキュロット♡

♡ハート柄キルティングショルダー♡

♡リボンサンダル♡

 

♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡

 

とっても可愛すぎる…⠀ ྀི݂◜ ᵕ ◝ ྀི♡

オンラインショップ着ているけど、

実際に見るととってもかわいい🙌🏻⭐️🍒

 

今期とっても大人気の

チュール✖️ハート柄🖤🤍

 

モノトーンなコーデだから

大人っぽガーリーになれちゃう՞݂ɞ̴̶̷ ·̥ ɞ̴̶̷՞݂✨

 

ガーリーコーデが似合うまなちゃん🥂🧺

ほんっと流石でしかないです🤍

 

 

そして❕

こちらのアイテムも

ゲットしてくれました⭐️

 

 

 

 

♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡

 

♡2wayパールハンドルミニショルダー♡

 

♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡

 

このアイテムを身につけて

お写真撮らせていただきました️📷❣️

 

2wayで使える大人っぽバッグ

さらにモノトーンで

統一感あるコーデに大変身💌✨

 

髪をあげることで

スッキリした印象で、スタイルも良く

見せているのがとっても上手です😽🩰🎶

 

魅せ方がとっても上手な

まなちゃんのかわいさに

毎回癒されるし、参考にしちゃってます⭐️🫧

 

 

たくさ〜んのお友だちが

まなちゃんに会えて嬉しかったよ❕❕🙌🏻

みんなのやりとりに

癒されるスタッフでした笑☺️❣️

 

 

 

 

お土産のドーナツ棒も頂いちゃいました❕✨

マリノアスタッフみんな

甘党で、大好きなので嬉しかったです🙌🏻

毎回ありがとうごさいます‍🍪🖤

 

 

まなちゃん&お母様

いつも遠方からご来店していただき

ありがとうございます‍🙇🏻‍♀️🎶

 

ジェニーガールとして最後に

まなちゃんにお会いすることができて

とてもうれしく思います✨

 

そしてお時間も配慮してくださり

ありがとうございました❕

 

なんと今回マリノア店から

まなちゃんに・・・

\サプライズプレゼント✨/

 

 

マリノア店スタッフとお友だち

メッセージ付き思い出色紙

プレゼントしました🎀✨

 

喜んでもらえて嬉しいな

スタッフもうるうるしながら

お渡しができました😭💛

 

 

そしてスタッフとも

お写真撮らせていただきました☺️⭐️

 

たくさんのお友達が

ジェニィガールまなちゃんを通して

おしゃれに興味を持ったり!

ジェニィを好きになってくれたり

私達スタッフもとても幸せでした🍀🫧

 

改めてジェニィガールお疲れ様でした!

 

閉館までたくさん遊びに来てくださいねっ⭐️❕

いつでもお待ちしてます🍒🧺

 

マリノア店スタッフ、

お友だちのみんなで、

まなちゃんの活動をとても応援しているよ🎟️✨

これからも頑張ってねっ❕❕🩰🎀

 

 

そして、

まなちゃんお友だちSNAPも紹介するので

みんな楽しみに待っていてほしいなっ❕🍒

 

 

着こなし上手な💗

まなちゃんのインスタはこちらから⇩

ぜひ、チェックしてみてね❕🎀

 

 

✨まなちゃんインスタ✨

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤